HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIHで妊娠された方AI...

AIHで妊娠された方AIH当日は排卵前?排卵後?

2003.6.29 13:30    0 3

質問者: どらさん(秘密)

6月中旬に3回目のAIHをし、結果は駄目でした。
主人の精子も元気がよく、私もクロミッドを飲みタマゴが2個できてました。13日目には1個が26mmで1個が18mmでした。
血液検査の結果排卵日は15日目だと言われ、病院に行ったら朝10時位には排卵していました。14日目には体温が上がり始めたのでもしかして
14日には排卵したのではないかと思っています。
そこで皆さんはAIHは排卵前ですか?排卵後ですか?
教えてください。お願いします。AIH経験の方も情報お願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

きっと排卵前が一般的なのでは??

私は明日、二回目のAIHをすることになっています。
私が行ってる病院では
狙うのは排卵直前です。
エコーで卵胞を測定し、尿でLHサージを見て
排卵時期を先生が予測して
そこから逆算でAIHの実施時刻が決まります。
明日は夜8時です。

私は二人目不妊なのですが
ダンナはまた仕事に戻るため
そんな時間なのに子供連れて行かなきゃならないのが
ツライとこですぅ…。
お互い、頑張りましょう!

2003.7.1 00:21 10

kana(秘密)

私は8回目のAIHで妊娠しました。私の病院では排卵前にAIHをして、その後は夫と仲良くする様に薦められていました。しかし今回妊娠につながったAIHは初めての排卵後でした。先生にも「まだ可能性はあるから」と言われ半信半疑で受けたようなものです。排卵直後なら妊娠の可能性は十分あるそうですよ。早く赤ちゃんが出来るよう祈っています。

2003.7.2 09:47 9

まびぞう(秘密)

kanaさん、まびぞうさんお返事ありがとうございました。だいたいAIHは3回目ぐらいで妊娠するのが80%だというのをどこかで聞き、3回目のAIHもだめだったので、ちょっとブルーになってあれこれ理由を考えてしまいました。皆さんも頑張っている、又は頑張っていたのを聞いて
あまり深く考えずに頑張ってみようと思います。ありがとうございました。

2003.7.3 08:24 12

どら(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top