HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪府松原でお薦めの産婦人科

大阪府松原でお薦めの産婦人科

2002.6.18 00:21    0 1

質問者: ベッキーさん(28歳)

大阪府 松原市周辺の お薦めの産婦人科を 教えてください        河内松原駅にある 伊藤病院の情報も お願い致します

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私も松原市(天美)に住んでいます。
ベッキーさんは妊婦さんですか?だったらうらやましいな〜。
伊藤病院のことは分からないのですが、松原市内でしたら、阪南中央病院も結構評判良いですよ。(布忍の方にあります。)ここは女性の先生が2人おられて、良いそうです。
(私も以前、ひどい腹痛で産婦人科に行ったことがあるのですが、その時の男の先生は普通でしたが。)
この間、別の方で、よく似た投稿されてましたよ。ちなみに、それは
6月11日の「松原市天美のあべ産婦人科」(BYくるくるさん)(NO.90912)と言う題名でした。
(そこにもお返事送ってしまいました。)
参考になると思いますよ。

2002.6.19 14:02 73

YI(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top