HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 長崎県諌早市で体外受精が...

長崎県諌早市で体外受精が出来る病院を教えてください

2003.6.30 13:11    0 3

質問者: あかねさん(秘密)

今度長崎県諌早市に転勤になりそうなんです。
1度も行った事がない土地で知り合いが1人もいなくて・・・
新しい土地でまた始めから病院探しから始めないといけません
どなたか諫早市で体外受精をしてくれる病院を教えてください。
もう若くないですし、
1日も早く子供が欲しいのでお願します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あかねさんこんにちは。私も長崎に住んでます
諫早じゃないけど、いい病院を知っているので
もしよかったら行ってみてください 
宝マタニティクリニックってとこです。体外受精を
してるかはわからないですが、とても評判がいいですよ
電話番号を載せようかと思ったのですが、ここに載せる
のは非常識かな?と思ったので控えますね 早く長崎になれて
一日も早く妊娠できることを心から祈ります

2003.7.3 14:09 34

あっこ(秘密)

早速問い合わせしてみます。
また新しい病院で、まだ見ぬ、赤ちゃんに早く会えるように頑張ります。
ありがとうございました。

2003.7.5 23:54 18

あかね(秘密)

私は生まれてからずっと諌早に住んでます。
私も先月から無排卵の為、近くの産婦人科に通院中です。
私が知っている限りでは諌早市内には体外受精を
やっている病院はなく、長崎市内だとやっている
病院がいくつかあるみたいですよ。

2003.7.7 16:56 13

なかおき(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top