HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠しましたー!!☆

妊娠しましたー!!☆

2002.11.2 13:03    0 2

質問者: 田中さん(26歳)

先月の30日が生理予定日で、フライングして妊娠検査薬を使ったら陽性反応が出ましたーー。予定日の2、3日前から生理前の下腹部痛(子宮あたりがどーんと重くなるような感じ)があったので、またもや撃沈と思ってたのですが・・・。陽性が出た次の日、さっそく行き付けの病院に行きましたが、まだ初期過ぎて分からないから、出血をしない限り、来週の金曜日に再度来て下さいと言われました。きちんとした結果はお預けです。  基礎体温を付けていましたが、高温期中2度体温が下がってあーもうダメとあきらめていたのですが、下がった翌日又高温に戻ったのです。連休明けに今期の基礎体温をカキコしたいと思います。(実は私職場のパソコンから、ジネコを見ていたので)このメールに返事を下さる方に・・・ 私からの返事は連休明けになります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

田中さん、こんばんは。
実は私も・・・。今日が生理予定日なのですが、2,3日前から生唾が
出たり、ウッって程ではないけれど気持ちが悪かったりで、妊娠検査薬を
生理の予定日1日前に使ってみました。私も陽性だったのですが、今もまだ
気持ちが悪くて生理は来ず・・・。妊娠検査薬の説明書には、生理予定日から
1週間してからでないと、正確な判定はでません・・・のようなことが
書いてありますよね・・・。2回用を買ったので1週間、生理がこなかったら
また、やってみよう・・・という感じです。
田中さん、無事、妊娠されているといいですね。

2002.11.2 18:41 11

ひかり(秘密)

私も30日が生理予定日でした。
(妊娠していたら予定日が近そうですね!)
先週1週間、家を留守にしていて基礎体温をはかっていなかったけど、
ほぼ28周期でやってくるし、高温期に入った日も確認してたので
1日遅れただけの31日に検査してしまいました。
お腹の重たいような感じがしていたのでナプキンの用意もして
撃沈覚悟でいたのですが、クッキリハッキリ陽性反応が出ました。
私は今月中旬の土曜日(旦那も一緒に来てもらうので)に
病院に行こうと思っています。
お互い正常に妊娠しているといいですね。
ちなみに久しぶりにはかった今朝の体温は37度ちょうどでした。

2002.11.3 08:56 11

kumimama(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page