HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これってトリコモナス膣炎?

これってトリコモナス膣炎?

2002.8.31 00:27    0 4

質問者: さえちんさん(21歳)

1ヶ月くらい前に初めて会った男性とエッチしてしまいました。
その時相手のアソコの匂いがすごく気になったのですが、ゴムをつけないでエッチしてしまいました。
そしたら私の膣までもその匂いがするようになってしまいしばらく匂いが消えませんでした。
ようやく匂いも消え、数日経った時、オリモノの異常に気付きました。
以前の正常だった時に比べ、量も多くにおいもきつくなった感じがします。
ズボンをはいていてもたまに自分でオリモノの匂いが気になるほどです。
生理で血が出てくる時のようにオリモノがドロッと出てくる感触も分かるくらいです。
オリモノの色は手にとって見ると意外とさらっとしているんですが、
透明だったり白くにごっていたり
パンツについたものが乾くと黄色くなります。痒みや痛みは全くないんです。
尿をするときも普段と全然変わりないです。
私なりにいろいろ調べたら一番可能性のあるものがトリコモナス膣炎でした。
しかし書かれている症状全てが私に当てはまるものではないんです。
もし性病じゃないとしてもオリモノが多すぎるのが気になるし、
いずれにしても病院に行くハメになると思うんですよね。
最近、彼氏ができたのでエッチしたいのですがこの症状がまだはっきりとしないのでなかなかエッチできません。
だれか、アドバイスお願いします!
かなり真剣に悩んでいます。お願いしますm(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

とにかく病院へ早く行ったほうがいいと思います。
私も大学の頃、そのような症状がでたことがあって病院に行きました。病名は特にいわれませんでした。何回かなったことがあるのですが「若い人にはよくあることです」と毎回先生に言われるだけでした。1週間くらい消毒や薬をいれてもらい治りました。

今の彼氏とエッチする前に完治した方がいいと思います。
病院に行ってみて下さいね。

2002.8.31 15:48 13

さる(秘密)

はじめまして。
私と症状が似ていらっしゃるので参考になればと。
私も痒み・痛みはなく、数ヶ月続くオリモノと経血の異臭でトリコモナスではないか思い病院へ行きました。
その病院では膣内分泌物による検査で、淋病・クラミジア・トリコモナスの検査をしました。
検査結果はトリコモナスではなくクラミジアでした。
トリコモナスでは10日間、クラミジアでは14日間の抗生剤服用で
治療できるということです。
性病は見た目や自覚症状だけでは判断が出来ません。また完治しないと体力低下時などに、また再発してしまう事があるそうです。
保険も使えますので早く病院で検査を受けられた方が良いと思います。
費用は保険を使用して、3つの検査とトリコモナス・クラミジアの
抗生剤で約1万円でした。
病院に行くことで不安が取り除けると思います。

2002.8.31 21:57 11

mistress(31歳)

こんにちは!
多分、トリコモナスでしょう。
私もなったことがあります。臭いが強烈で、毎日気になって気になって仕方ありませんでした。
おりもの、ときどき、泡がたった感じのときありませんか?私も生理のときのように、おりものが「どろっ」って出てくるのが分かりました。
病院へ行って、3回程度の膣内洗浄で治りますので、早めに病院に行くことをお勧めします。
婦人科に行くのって、けっこう最初は勇気いると思いますが、行かないことにはその臭いから解放されることはないので、是非行ってみてくださいね。
そして、もしトリコモナスだったら、彼氏にもきちんと話して、一緒に治してくださいね。
さえちんさんの悩みが早く解消されますように!

2002.9.2 00:26 12

ごめんなさい、匿名で(秘密)

みなさんアリガトウございます!!
お母さんにも相談して病院に行くことにします。
言うのは本当にキマズイけど・・・
「オリモノの量が多いから心配」って言えば大丈夫かな。

2002.9.5 17:40 12

さえちん(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page