HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 撃沈しました・・・・・・

撃沈しました・・・・・・

2002.11.2 13:39    0 6

質問者: ういさん(秘密)

こんにちは!私はクロミッドとHCGで治療しています。
昨日まで、高温期が14日続き、今日の朝、体温を測って
高温だったら、検査薬を使おうと思ってました。
しかし・・・体温は36.35。あきらかな低温・・・。
生理予定日は明日です。ちなみに、最後のあがきで検査薬
使ったけど、もちろん陰性・・・。撃沈です。
だんなに、朝「体温下がっちゃった」と言った後に
泣いてしまいました・・・。
また、何回も病院に通って1からやりなおしだと思うと
やりきれません・・・。

赤ちゃんを望んでいらっしゃるみなさまには、いい結果が
出ますように・・・。私もまたがんばります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、ういさん。私もまたもや撃沈でした・・・。
体温が下がると、一気に落ち込みますよね。(はぁ・・またか)って。でも私は今回、高温のまま生理に突入したのでかなりショック!
体温が下がるのも嫌だけど、まだ心の準備が出来ていいかも(笑)。

しかも、検査薬を使おうと思っていると生理が始まっちゃうんですよねぇ、皮肉なことに・・・。
一か月に何回も排卵すればいいのにーって思っちゃう(笑)。
生理一日目は(今後一切体温は計らないぞ!)って思うんだけど、生理が終わる頃にはまた体温計とにらめっこしちゃう自分が情けない!

お互い早くに授かるといいですね〜。元気だして、また今月もがんばりましょう♪

2002.11.2 23:26 9

蝶々(31歳)

「ういさん」元気を出してください。私もダメでした、、、。今回は14日目にちょとだけ出血して、その後丸一日何もなく高温期も続いていたので期待したんですが、、。結局翌日には生理になりました。私は生理が来てもガクンと熱は下がらず徐々に下降するのでたちが悪いと言うかあきらめが悪くなると言うか、、。どっちにしても残念ですがしかたありません。リセットしてまたがんばります。
でも、「ういさん」も言ってらっしゃいますが「リセット」された時って本当にやりきれませんよね。精神的にも落ち込んじゃう時期に「生理痛」なんかあったりしたらダブルパンチってかんじでつらいですよね。私なんかぼーっとしちゃって、、。大げさって言われそうで友人や旦那にも口に出しては愚痴りたくはないんです。でも、この時期は毎回心も体もしんどくて、、。(だからってここで愚痴ったりして申し訳ないですけど、、。)
 ただ、「ういさん」にも皆さんにも私にも必ず「幸運」はやってくると信じています。
  あきらめず、がんばりましょうね。

2002.11.4 08:08 7

エルモ(秘密)

ういさん こんにちは。体温が下がってしまった時、また1から病院やりなおしか〜って思う気持ち、すごくわかります。

私も日曜日撃沈でした。先月は卵管造影検査したし、たいみんぐもバッチリ!って先生から言われてたから、かなりショックでした。
私も昨日の夜、旦那の前でちょっぴり泣いてしまいました。

先月は知り合いが2人出産したので、今月はなんだか余計悲しいです。(私も同じ時期に妊娠発覚し、流産だったから・・)
なんだか一緒になって愚痴ってごめんなさい。お互いがんばりましょうね!!
でも今日1日だけフテ寝しよ〜っと!明日からは復活するぞ〜

2002.11.4 09:15 8

ちょいさん(秘密)

ういさん、初めまして。
私も全く同じ日に撃沈でした。
私は今週期卵管造影をして、初めてHcgの注射も打って、病院の先生もすごく張り切ってらっしゃったんで、自分でもちょっと期待してたんですよね。
気分が悪かったり、足の付け根がちくちく痛かったりとかしてたので、自分でも今度こそ??って思ったりしてて。
私は高温のまま生理が始まったので、血をみてからもまだどこか期待したりしてて、今回はかなり落ち込みました。
ホント、また病院か〜と思いますよね。
私は今日病院に行ってセキソビットをもらうことになると思います。
またか・・・と思う気持ちもありますが、やっぱり赤ちゃんが欲しいって気持ちに変わりはないので、またがんばろうと思います。
ういさんも、一緒にがんばりましょうね♪

2002.11.5 09:33 9

かおりん(30歳)

こんにちは、私はさっきヤツがやってきました。。。
昨日が生理予定日でした。予定どーり?体温は当日から下がってましたけど。。
でも「何の目新しい初期症状はないけど、もしかして、もしかして・・」なんて思ってしまうのですよね。(たった一日)

私は生理前の諸症状が一週間前から毎日続きます。(腹痛、下痢、便秘)
ほとほと疲れます。直前になると気分も乗らず、家で一人じっとしていたい。
今回は変な出血も微量みられたりと、思いはグルグル
まわりながら、その時期を過ごします。

しなければならない事があっても、手につきません。。。
リビングの掃除もさすがに今日はしないとね。
今日はこれから、生理痛がやって来るはずです。(嫌だな)
あ〜あ。撃沈か・・・
買い物にでもいって、クリスマスグッズでも買って、
さっぱりしよう!
私も、諦めませんよー♪♪

2002.11.5 11:16 9

はー(33歳)

ういです。蝶々さん、エルモさん、ちょいさん、
かおりんさん、はーさん。お返事ありがとう
ございました!
今日、病院でクロミッドをもらってきました。
また、がんばります!みなさんにも、コウノトリ
やってくるよう、祈ってます。また来月の
この時期に、お互い良い報告ができるといいですね!

2002.11.6 18:44 7

うい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page