HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東京都江戸川区の産婦人科

東京都江戸川区の産婦人科

2003.6.30 23:19    0 3

質問者: イエローバスさん(27歳)

色々と調べたのですが、何処の病院へ行ったら良いのか判らなくて...
江戸川区でいい産婦人科知っている方いらっしゃいませんか?
初めての妊娠で不安なんです。 病院探しのポイントなどあれば教えて
下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さ○○さ産婦人科だけは絶対にお薦めしません。

2003.7.3 00:26 16

とろん(秘密)

とろんさんお返事ありがとうございました。
さ○○さ産婦人科では無い所に行ってきました。

色々とあるなかでここなら大丈夫かな?と
思える病院に会えたとおもいます。

どうもありがとうございました。

2003.7.6 22:18 18

イエローバス(27歳)

とろんさんお返事ありがとうございました

さ○○さ産婦人科ではない病院に行ってきました。
初めての事で緊張したんですが、先生も優しそうで
ここなら大丈夫かな?と思う病院に会えました。

2003.7.9 11:38 13

イエローバス(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top