HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 20代の性欲って?

20代の性欲って?

2002.6.18 15:00    0 1

質問者: ピヨロさん(22歳)

こんにちは、いつも御世話になっております。さっそくですが、私の彼氏のことで相談です。
25歳の彼氏なのですが、はっきり言って性欲がありません。高校、大学の時に相当遊んだようで今は落ち着き過ぎています。Hをしようとしても立たないです。口でしてあげて立っても、すぐしぼんでしまったり・・・。そういう時はいろいろしてくれるので満足させてもらっていますが・・・。
以前、「私に原因があるのでは?」と聞いたら「お前と付き合う前からだから、お前のせいじゃないよ」と言われました。別に浮気をしている訳でもなく「俺は、おまえと一緒に居るだけで幸せなんだよ♪ずっと一緒にいようね」と言ってくれます。
ゆくゆくは結婚も考えたいので、チョット心配です。(私が欲求不満になってしまったりして(^^;)
何か良いアイディアはないでしょうか?宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ピヨロさ〜ん、私も一緒です・・・。旦那は今21才なんですが、性欲があまりないらしく・・・。寂しい思いをする事もしばしばです。家の場合は、AVビデオを見たり、ホテルに行ったりしてどうにかって感じです。まともなアドバイスにならなくてごめんなさい。

2002.6.19 11:35 11

きゃんな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page