HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > オナニーを覚えたきっかけは?

オナニーを覚えたきっかけは?

2002.6.18 17:50    77 10

質問者: 匿名さん(秘密)

オナニーを覚えたきっかけについてのお話になります。
(※このような話題がお嫌いな方にはすみません。
女同士でする気楽な息抜きの話の感じで読んで頂ける方が
いらっしゃいましたら、是非ともお話をお聞かせ下さい。)

先週末に18歳になる従妹がウチに泊まりに来ました。
いろいろと近況などを話しているうちに夜も遅くなり、
仕事で疲れていた主人は先に寝てしまいました。
話は自然と女同士だけで話せるような本音トークになり、
恋愛話になりました。(彼女は最近彼氏ができて初体験も
済ましたとの事。私も自分の初体験を話してあげました。)
Hについての様々な話をしていると、そのうちに彼女が
「ねえ、お従姉さん、自分でしたりする?」と尋ねてきて、
本音トーク突入後なので正直に「うん、するよ。」と答えると
覚えたきっかけや年齢についての話に発展しました。
彼女は小学校高学年の時にシャワーをあそこに当てていて
気持ちよくなって以来、結構するようになったとのこと。
私はちょっと眠かったのと恥ずかしかったので手短に
「中学の頃なんとなく指で触っていて」と言いましたが、
本音トークと言いながら、実はこれ本音じゃなかったのです。

私がオナニーを覚えたきっかけはちょっと変わっています。
小学校の時の私の通学路の途中には大きな川がありました。
今は橋がありますが、当時は渡しの船で毎回渡っていました。
船はモーターボートだったのですが、小学校2年生のある日、
エンジンルームに近い座席に座っていたら、気持ちよい振動が
股間を刺激しました。当時は無論オナニーという言葉も知らず
単純に気持ちがいいので、いつも「ここ私の指定席」と言って
その席に座っては顔を紅潮させドキドキしてた記憶があります。
現在のように指で触りだしたのはこれよりもずっとあとのことで、
すべてはあの「渡し船の指定席」がきっかけとなっています。

皆さんは、いつ頃どのようにしてオナニーを覚えましたか?
ここまで読んで頂いて不愉快でなければ、差し支えないところで
お話頂ければと思います。お話をお待ちしております。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
従妹さんと女性だけでの本音トークですか(笑)
微笑ましいですね。
私もいまだに女性だけで飲んだりすると過激な本音トーク
しちゃいます。
でもオナニーに関しては話したことないなぁ。
みんなやってるんだろうけど言わない(言えない?)かな。

えー、本題ですが私のきっかけは小学校5年生くらいの夏休みに
家族で別荘に遊びに出かけてある日1人で部屋で壁によりかかり
ながら立て膝をして漫画を読んでいました。
なんとなぁ〜く、ほんと意味もなくなんとなくあそこを下着の上から
触っていたら「ん?気持ちいいなぁ。」と思ったのを覚えています。

小さい頃からわりとませていた方なのでその後小学生でオナニーを
覚えイクことも覚えました。
(ちなみにHではイッタことないです)

今でも週に3回はしてるかな。

こんな感じのお話でいいでしょうか?
やっぱり顔も名前も知らない者同士だから話せるかなぁ(笑)

初めて話しちゃいました!

2002.6.18 23:43 30

匿名(秘密)

こんにちは!タイトル見て思わず来ちゃいまいsたよ〜(笑)

意外とみんな小学生とかからしているものなのですね!!
実は私も小学4年くらいからしてました。
きっかけは家にあった『マッサージ器』です。
肩に当てるようなものなのですが、偶然あそこにあてたら
ものすごく気持ちよくその時にすぐ『イク』ことを覚えてしまいました。
それからしばらくはマッサージ機でのオナニーだったけど、
それが壊れてからは自分の指で一人エッチしてました。

私も一人エッチではイケルのだけど男の人とのエッチではなかなか
いけません!!(過去に数回だけです)
っで最近一人エッチをしないように禁欲しています。(笑)
どうしても一人エッチのやり方や自分の気持ち良いやり方が染み付いてしまっているので・・・。
禁欲して3週間くらいになるけど(それまでは週に3回位はしてたよ)
旦那とのエッチの気持ちよさが違ってきていますよ!
自分じゃない他の人に触ってもらっている気持ち良さみたいなのが・・・。まだイクには至ってないけど、着実に感度が増してきている気がするよ。

匿名さんもお試しあれ〜!

2002.6.19 10:39 23

ことり(秘密)

生き抜きも必要かもしれませんが、タイトルにもう少し気をつけてほしかったです。タイトルは嫌でも目に入るのですから。

2002.6.19 11:31 74

珠洲(31歳)

私もことりさんと全く同じ!
いとことふざけてマッサージ機で遊んでた時に発見してしまいました!
みんなそんなもんなのね。
でも、自然と気づくってのが動物らしくていいナなんて思ってしまったよ。

珠洲さんだけかもしれないけれど、やっぱり10代20代と30代それぞれ感覚って違うな〜。ここの掲示板でも会社でもいっつも感じちゃう。
仕方ないですよね。でもオナニーを恥ずかしがったり嫌悪したりするのは不自然だなと思うのは私だけかしら?
ま、人それぞれ不快に思う事は違うだろうから・・・。

2002.6.19 13:53 21

☆(26歳)

私のオナニー初体験はたぶん、幼稚園くらい。5,6歳かな?
ある日、お風呂から出た後、パンツの上から性器や性器の周囲をいじったりこすったりしていたら気持ち良くなってしまい・・・・味をしめてしまい、それ以降毎日オナニーしてました。
一番、オナニーに燃えていたのが小学校4,5年くらいでした。その頃、あまりにもパンツが汚れているのを母は見て気になったらしく、
「あんたオナニーしてるの?」と言われ、私はとぼけ通しました。

今思うと、あの当時は妹や弟が小さかったため、私はあまり親にかまってもらえない上、私自身甘えるのが下手な性格だったので、オナニー(自慰行為)によって自分で自分を慰めていたのかもしれませんが。

現在、私も一人エッチでは多分、イケてるけど彼氏とのエッチでイッたことありません。
早く彼氏とのエッチでイクことを知り、より幸せを感じてみたいです。

2002.6.19 19:10 32

ぶにゃ(24歳)

良かった〜!
私のほかにも小学生の頃に発見してしまった人ってこんなにもいるんですね(^_^)
安心してしまいました(笑)
私も従妹さんと一緒、シャワーでした。
今はほとんど毎日してますが、恥ずかしくて、誰にも言ってません。
彼氏に「したことある?」って聞かれても、「ないよっっ!(>_<)」って・・・(笑)

2002.6.19 19:18 13

楊貴妃(秘密)

☆さん!同感かも!!
さすがに友人や旦那には恥ずかしくて一人エッチを
しているとは大手を振っては言わないけど・・・。
セックスとは違った楽しさ(?)があるよね。

育ってきた環境や年代、またエッチ体験によって
セックスや一人エッチに対する嫌悪感や価値観って生まれちゃうからね
でも一人エッチは昔の春画や書物の中にも出てくるくらいだから・・・。

2002.6.19 20:04 14

ことり(秘密)

私は初体験が遅かったもののオナニーは幼稚園くらいから
してたでしょうか・・・もちろん当時はそれが「オナニー」だなんて
名前すら知りませんでしたけど(^^;
夏に薄い掛け布団で寝てる際に股にはさまって・・・ん?なんか
こすれて気持ちイイかも??と思ったのが最初かなぁ。
「校庭の昇り棒をしてて」と言う子もいました^^
今でも旦那が泊まり出張で帰って来ない日に時々しますね。

2002.6.20 12:05 13

もも(29歳)

あの、人に聞けなくて婦人科のページとか見てここにたどりついたのですが、
私土曜日にオナニーで棒の先の丸いところがとれて出てこなくなってしまったんですが、それはやっぱり産婦人科とかに行けばいいんでしょうか?恥ずかしいし情けないんですが、今パニックで教えてください。

2002.6.24 01:20 19

麦(秘密)

麦さんすぐに病院に行ってください。
オナニーしていてというのが恥ずかしければ、だんなに入れられてしまいましたと言えばいいのではないでしょうか。

2002.6.25 10:21 16

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top