HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 6週目くらい?

6週目くらい?

2002.8.31 07:33    0 3

質問者: りんさん(27歳)

心配なことがあるのですが、今妊娠6週くらいなのですが、断りきれずエッチをしてしまって、とっても心配してます。

今はおなかが痛くなったり、出血するようなことはありませんが、胎児に何か影響が出ることはありませんか?

知識不足だったのですが、初期のエッチが良くないと知り、今後は、絶対に断ろうと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

りんさん、こんにちわ!
私は現在5週4日(推定)です。本などで調べた結果、安静の指示がでていなければしても大丈夫だそうです。ただし、時間・回数を減らしソフトにだそうです。私は茶色のおりものや赤いかたまり(ポリープ)がでたりしているので、主人は赤ちゃんが心配ということで、私が手でしてあげています。
赤ちゃん大事にして同じ頃出産しましょうね!

2002.8.31 16:22 24

デメタン(秘密)

お返事ありがとうございます。

2〜3日前から、たまに、茶色いおりものが出たりしているので、ちょっと気になってしまっています。
まだ長い道のりだけど、無事に出産できるよう頑張ります。

2002.8.31 18:58 9

りん(27歳)

りんさん、こんにちは。出血はないということですが、茶色のおりものは出血ですよー。古い血が出ている状態なので安静にされてた方がいいとおもいますよ〜赤ちゃん守れるのはママだけです。
病院に行かれることをお薦めします!

2002.9.1 16:45 20

あい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top