HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > にっくきクラミジア!

にっくきクラミジア!

2002.8.31 10:33    0 3

質問者: ぶぅぶぅ♪さん(29歳)

クラミジアの治療、何回もしてるのに症状が良くなりません。
具合が悪いのに抗原が−なので始末が悪いのです。
お腹痛くて立つのもやっと。一日に三回痛み止めを飲んでます。
それでも痛み止めが切れる瞬間がわかるほど痛いんです。(TдT)
おりものは大量だし痛みに合わせて出血してます。
病院を何度変えても抗原が−なので門前払いに近いのです。
抗体が上がったら上がったで、ピンポン感染だそうです。
心当たり全くナシなのに、信じてもらえない...。
もう病院に不信感が募るばかりの毎日です。

抗体が0になるまで治療する必要はナイ...とは良く耳にしますが、血液検査で−になるまで治療してくれるお医者さんがうらやましいです。12件ほど通いましたがそんな先生いませんでしたよ。
もう疲れました...。

グチばっかりでごめんなさい。
最後にもう一度だけ、通院頑張ってみようと思っています。
どなたか抗体(血液検査)が0になるまで、治療してくれた病院を教えて頂けませんか?または飲み薬だけじゃなくて、点滴を使って治療してくれたところありますか?
愛知県ですが、どんな遠方でも通うつもりでいます。
どうかよろしくお願いします。助けてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はただ今、治療中です。
まだ(−)にならないので、薬と血液検査×3回目です。
今度、血液検査を受けに行きます。
私も、子宮外妊娠をしてクラミジアが始めて発覚したのですが、ここの病院にたどり着くまで4件も変わりました。
それまでは、どんなに痛いと先生に訴えても、大げさなとか様子を見ましょう、とか言われて相手にしてもらえませんでした。
4件目にして、やっとキチンと話を聞いてくれる先生に会えました。
もしか、もっと早くにクラミジアがわかっていればあの時の赤ちゃんは助かっていたかもしれない・・・。
そんな後悔もしたりします。
どうか、私のような悲しい思いをしないように、ご自分の納得するまでいい先生、いい病院を探した方がいいと思いますよ!!
ちなみに、私は大阪に住んでいます。
ちょっと、遠いですよね?
近くでも、いい病院は必ずあると思いますよ。
がんばって、探してくださいね!!!

2002.9.1 20:30 15

とうこ(秘密)

月が替わってしまって気が付くのが遅くなってしまいました、ごめんなさい。
レス読んで悔しさ倍増しちゃいました。酷すぎます。
確かにクラミジアに感染したのは自分の責任だけど、感染率を広げてるのはお医者さんなんじゃないかって思います。言い過ぎかな。

昨日再び新たな病院に行って来ましたが、やっぱり相手にしてもらえませんでした。今まで薬を飲みすぎてる。と言って叱られてきました。
本当にどうしたらいいのかわかりません。
とりあえず、自分なりに抗体の検査だけは続けていこうと思っているのですが、とうこさんは何ヶ月おきに血液検査をしていますか?良かったら教えてください。

2002.9.4 20:01 8

ぶぅぶぅ♪(29歳)

遅くなりました、まだ見てくれているでしょうか?
私は、先生にクラミジアと言われて、薬(クラビット)を2週間飲んで、薬を飲み終えてから、その1週間後に採血、その1週間後に先生の説明。
「まだ、数値が高いのでもう1度、薬を2週間出しますので、1週間後に採血に来てください。」で採血して、1週間後に先生の説明・・・を3回連続です。(間は、全然あいてません)
今日も、先生の説明を聞きに行って来たのですが、なんと数値が上がってました。
先生に「Hは、自粛してもらってますよね?なんで上がってるんでしょう?・・・もう1度薬出しますね!!くれぐれもHは駄目ですよ!!」と念を押されました。
実は、ちょっとだけHしちゃったんです。
先生はわかってるようでした。
・・・・本当にHしちゃいけなかったんだなー!・・・今頃本気で反省しています。
今は、4回目の薬です。
こんな、説明でわかりました?
参考になればいいのですが・・・くれぐれもきちんと治るまでは、H、は駄目ですよ!!(・・・私の事です。)

2002.9.5 23:10 14

とうこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page