HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恥ずかしいけど・・・

恥ずかしいけど・・・

2003.7.1 23:18    0 4

質問者: らららさん(29歳)

みなさんこんにちは。
私には同棲して5年たつ彼がいます。
ちょっと恥ずかしい、というか変な悩みなんだけど、全くsex が
ないんです。
彼は仕事柄毎日とても疲れているらしく、‘そんな’そぶりは全然ありません。前は冗談っぽく、私が、「私たちってセックスレスなの?」
と言うと、「そんなことないよ。でも毎日仕事で疲れてるのわかるでしょ」と言われました。
確かにそうだし、まさか浮気?とも考えられない。第一、そんなことしてられる時間はないし。
でも、やっぱり‘男’だから、自分では処理してるみたいなんです。
私がお風呂に入ってるとき。
男ってけっこう鈍感じゃないですかー、分かっちゃうんですよね・・
それがかえって、私的に悲しい。
周りから、「同棲するとHしなくなる」って聞いてたんだけど・・
半年以上ないんです。
同じような経験をもってる方、いますか?
それからこんな経験ない方でも、意見を聞きたいです。
ちなみに、二人の仲はとてもうまくいっています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

一緒に暮すと、回数って減りますよねー。
あとは、仕事の疲れやストレスがたまっているんじゃないでしょうか。
なかなかそういう気分になりにくいんだと思いますよ。
でも、一人Hは気楽に簡単にできちゃうから、ストレス解消のひとつとしてやっているのでしょう。

今度、休みの日にでも、マッサージなどしてあげたらどうでしょ。
それをキッカケにHにもっていくのはどうかな。

2003.7.2 14:01 11

ニャン太(3歳)

はじめまして。結婚すると特にそういう人多いかも。仲はとっても良い。で、浮気の気配は全くない。主人に全く不満がない。夜の夫婦生活がない。特にしたいわけではないけど。全くないと不安だよね。私のこと女としてみてないのかなぁって。男の人って一緒に生活するとその気なくなっちゃうのかも・・・。結婚している友人でも悩んでる人結構多いです。私もですけど。

2003.7.2 15:40 9

匿名(30歳)

2人の仲がとてもうまくいってるならいいと思いますよ。
彼もお仕事で疲れてるみたいだし、自己処理と違ってSEXって相手の事も気持ちよくさせてあげたりとかしないといけないじゃないですか。
今の彼ではそこまでしてあげれないから自分で処理してるだけなんじゃないかな。
優しい彼だと思いますよ。
もしらららさんが欲求不満気味になってしまっているのなら、彼まかせではなくて、自分から襲っちゃって「今日は私にまかせて!」って言ってみるのもいいかも。

2003.7.2 15:55 8

ニャスミン茶(30歳)

私も、主人と同棲をして結婚しました。
エッチするのを、拒んだ覚えもないし嫌がった事も(同じかな?)ないのに、男って自分で処理するんですよね〜。
私も悲しかったです・・・。
結婚前提で付き合ってたから、子供ができてまずいわけないし、むしろこっちは愛してる人だから、たくさんエッチしたい!って思うのになんで、一人で・・・って。
ゴミ箱にティッシュが捨ててあるから嫌でもわかるのが、余計辛かったな。
どうせなら、トイレに流すとか、わからないようにしてくれたらいいの
に・・・。
女に生まれてきたから、どうしても男の気持ちがわからないけど、エッチと自分で処理するのとでは、違うものみたいですよ。
中には彼女や奥さんとエッチするより、自分で処理する方が好きって人もいるらしいから・・。
うちの主人は結婚した今でも、お風呂で自分で処理してるみたいです。
友達なんか、買い物から返ってきたらご主人がアダルトビデオ見ながらやってたらしいですよ。
気づいてないふりをしたらしいです・・・。思いっきり気づいてるのに。
みなさんのご家庭はどうなんでしょう?
ただ、同棲したらやっぱり回数は減りました。

2003.7.2 21:39 8

この(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page