HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼に将来の事言われたんで...

彼に将来の事言われたんですが・・・・

2001.6.27 03:37    0 2

質問者: にた吉さん(秘密)

初めまして。
今日彼に将来のこと言われとても嬉しく思ったのですが
子供・・・と言う言葉にとまどってしまいました。
なぜかというと、私は生理不順というか ここ2・3年一年に
2・3度生理があればいい方といったかんじです。
もしかしたら子供ができない体なのでわ?と考えてしまいます。

2年前にお腹が痛くて病院に言ったとき一度婦人科に見てもらいましたが
特に何も言われませんでした。

私ものんきで生理がない方が楽でいいや  なんて簡単に考えてました
でも、彼の言葉に気持ち良い返事が出来ず  不安になってしまいました

私はどうすればいいのでしょうか?
病院に行くのが怖いです。
イヤな結果だったらと不安です

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
私の友達で高校生
1年に2.3回しかこないという子がいましたが、
去年の年末に元気な子を産んでお母さんをやっていますよ。

2001.7.10 23:18 8

くまちゃん(2歳)

はじめまして!にた吉さん。
私の高校時代の友達の話なのですが、1年に2.3回、
2.3日で終ってしまう生理不順の子がいまして・・・
「もしかしたら子供が産めないかもね」と会うたびに
言ってた友人が、去年の年末に元気な男の子を産みました。

友人が言うには「ちょっと気持ち悪い日が続くな・・・」と
思って病院に行ったら妊娠していた事がわかったらしく
生理不順で病院に行った事はないそうです。

私も、結婚して2年経ちますが、なかなか授からないので
病院に行こうとも思っています。
・・・が行く勇気もなく、
「焦らずにもう少し時間をおいてから病院に行く事を考えよう」と
考えたりしている所です。

私も、病院に行くのが怖いのでちょっと逃げ腰で
こんな返事しか書けなくてごめんなさい。


2001.7.10 23:57 8

くまちゃん(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top