HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 皆さんが飲んでるサプリを...

皆さんが飲んでるサプリを教えて下さい

2002.6.19 18:33    0 1

質問者: shimaさん(30歳)

こんにちは、shimaです。

今私はDHCのマルチミネラル・マカとネイチャーメイドの葉酸を
飲んでいます。
それが終わったらビタミンC・E・葉酸に変えようと色々とお店で
見ているのですが、最近たくさん出ていてよくわからなくなって
しまいました。
やはり値段が高い方が効果があるのでしょうか?
最近サプリ専門のお店がありますが、そういうところってどうなんでしょう?

私は今回、卵を順調に育てる、内膜を厚くするのにビタミンEとCを
考えていますが、このようなことを改善するサプリが他にあったら
教えて下さい!
不妊以外では肌のくすみがすごく気になっています。
もし何かオススメのサプリやメーカーがあったら是非教えて下さい!
(特にメーカー知りたいです)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、shimaさん。
ヴィタミン類は、純度の高いもののほうが吸収がいいみたいです。
VEならば、
ホーネンエルフ(値段によって、吸収率に差があるらしい。)
VCならば、タケダ。
ただ私の知識は、今から10年ほども前の物です。
ですから、それなりに聞いてくださいね。
でも、同じ摂取するのであれば、高純度のものを適切に、効率よく体内に吸収したいと思います。
でも、ここに来ている方のなかにはまったく気にせずにいて、妊娠された方もいるので、私の言うことも説得力がないかも。
くすみに付いては、ハイチオールCはいかがですか?
後は、日ごろから意識してVCを採る様にしてはどうでしょう。
飲み物(C1000・CCレモン・レモンウォーター)や、何か口寂しいときに食べるもの(C3000タブレット)など、普段から意識しているだけで、気分的に違いますよ。
それと、B群も一緒にとるようにすると、くすみには効果的だと思います。

2002.6.20 12:00 10

TAO(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top