HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 心配しすぎ? 妊娠の可能性は?

心配しすぎ? 妊娠の可能性は?

2001.5.31 10:46    0 2

質問者: ハナさん(秘密)

 私は以前から生理不順で1か月以上も生理がこないこともあります。
そのため彼とは、結婚まではHはしないでおこうと決めています。
でも、4月14日と5月の初めに最後まではしてないのですが
指を入れたりはしたのです。心配なのは、3月31日に生理がきてから
今で2か月、生理ががないことです。もしかして彼の指に精液がついていて、
それが中に入ってしまって妊娠?と、どんどん悪い方へ考えてしまって。
2日前に検査薬を使い、結果は、陰性でした。心配のしすぎですか? 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!わたしは最近検査薬を試したら陽性でした。
4日に病院で調べてもらう予定です。
ハナさんの場合は考えすぎだと思います。でも生理が来るまでは不安だと思うけど、絶対大丈夫だと思いますよ!
わたしなんて、陽性だったのにもしかしたら生理がくるかも・・・。
とか考えていまいます・・・。

2001.5.31 19:15 37

みーたん(秘密)

ハナです。昨日、心配していた生理が2か月ぶりにきました。相談にのって頂いたジネコの方、みーたんさん 本当にありがとうございました。 不安な毎日だった時に、相談にのってもらってすごく気持ちが楽になったので お礼を言いたくて書き込みました。本当にどうもありがとう。

2001.6.7 11:46 34

ハナ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top