HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理前の吹き出物?

生理前の吹き出物?

2002.6.19 21:52    0 2

質問者: ロボさん(30歳)

はじめまして。不妊治療歴1年半の主婦です。
現在hmgとhcgを使って不妊治療中です。
今日でドキドキの高温期7日目です。
今回は、めずらしく、卵も19mmまで育ってくれたし、子宮の状態も良い!
「今回はチャンスですよ」と病院の先生も言ってくれました。
体温も徐々に上昇し、日中は37度を超える高体温!!
という事で、かなり期待しています。
でも、今日になって、いつも生理前に口のまわりにできる吹き出物が
ブツブツ出てきちゃいました。
これは、もしや生理前の症状・・・??
一気に気分がブルーです。また駄目かって感じ・・
よく、妊娠したときは、いつもの生理前の症状と同じだけど顔に吹き出物は
でなかった。なんてはなしを聞きますが本当なのでしょうか。
誰か教えてください。お願いします。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ロボさん、初めまして。
私も高温期、生理予定日を明日に控え、只今、「いつもの生理前」と、言った状態です。顔にやはり、吹き出物が出来ています。やっぱり、これって、生理前の兆候なのでしょうか?怖くて、妊娠検査薬を使っていません。私も是非、知りたいので、便乗させてください。気を悪くされたら、御免なさい。有力な情報がゲットできるといいですねぇ・・。

2002.6.20 12:55 11

ピコレット(秘密)

私は妊娠した月も同じように顔にぶつぶつ出来ました。
生理前とおなじやつ。
しかも全然治らなくて
生理前から10週目位が一番ひどかったです。
人それぞれだからぶつぶつが出来たから今回ダメってことは
全然ないと思いますよ。
私の知り合いは出産まで肌荒れに悩まされて
肌ぼろぼろになったそうです、、、。それも怖いですね。

2002.6.20 15:01 10

Riri(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top