HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ベビーカー嫌いは直る?

ベビーカー嫌いは直る?

2003.7.2 15:25    0 3

質問者: アップルさん(秘密)

はじめまして。
我が息子は、現在8ヶ月です。どういう訳かべビーカーに乗せると
大泣きし、1分と乗ってられません。走らせても泣きっぱなしで
買い物はつねに抱っこです。この時期抱っこは非常に暑く困っています。どなたか、ベビーカー嫌いを直させる方法をご存知な方コツを教えてください。宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちもそうでした!
息子がハイハイ期から、おとなしくベビーカーに座ってて
くれなくなって、立ちあがろうとしたり、「降ろせー!」と言わんばかりに
体を反り返らせて泣いたりしてました(-_-メ)

でも、もうちょっと大きくなって歩くのが上手くなって来ると
疲れたら自分の方から、ベビーカーにせっせと乗って来ましたヨ(笑)
ママにとっては、おとなしく座って乗っててほしいけど、
8ケ月位の子にとっては、ジッと座ってる事がイヤなんですよね〜
好奇心旺盛なんだから、仕方のないことなんでしょうが、
もうちょっとの辛抱ですよ
頑張ってネ♪

2003.7.3 08:12 10

りん(秘密)

うちもそうでした。
A型のときは何でもなかったのに、B型に変えた途端そうなったので、多分私の顔が見えなくて不安なのかなーって思いました。
買い物は常に抱っこで、こんなことなら抱っこ紐で来れば良かった、と思ったものです。
りんさんのように好奇心旺盛で嫌がる場合もあると思いますが、うちの子は怖がって泣いていたようです。
コツと言ってもこれと言ってなく、とにかく辛抱するしかないんですよね。
今思うと一時のことだったので、なんとかがんばってくださいね。

2003.7.3 18:35 9

underwater(35歳)

りんさん、underwater さん、ご意見有難うございました。
一時の事と分かって安心致しました。
暫くの辛抱だと思って頑張って抱っこしようと思います(笑)
有難うございました。

2003.7.5 01:10 6

アップル(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top