HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福岡県で3D超音波のみで...

福岡県で3D超音波のみでも受けられる病院。

2003.7.2 16:27    0 4

質問者: 今回はナイショ!さん(30歳)

こんにちは。題名の通りなのですが、3D超音波診断のみでも
受診出来る病院をご存じの方、教えて下さい!

福岡市の渡辺産婦人科では、定期受診をしないと受けられないと
聞きました。
私は何度か手術をしていて、今通院している産婦人科の先生が
昔からの主治医のため、出産も帝王切開ということもあり
病院そのものを変えるには不安も大きいためそのつもりもありません。
ただ、今の病院には3D超音波はなく、尚かつ、通常の超音波の
写真ももらえません(何度かお願いしましたが)
ですので、胎児の画像がとても欲しくて、是非、3Dの画像を
お守りにしたいと考えています。
県内であればどこでもいいので、3Dのみの受診OKの病院を
是非教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

3Dってかなり胎児に負担がかかるってこと
ご存知でしょうか?
軽はずみにやるものじゃないですよ。
赤ちゃんがかわいそうです。

2003.7.3 02:16 10

沙羅(27歳)

北九州市のセントマザー病院は、たしか3D写真のみ受け付けてくれるとHPにありました。

2003.7.3 08:40 5

りほ(秘密)

こんにちは♪
北九州市のセントマザー産婦人科医院では、3Dのみの受診が出来ますよ。

* 3Dのみをご希望される患者様
         ・・・・・・3,150円

−だそうです。
20週くらいから(?−ごめんなさい、よく覚えてないのですが)よく
(動きが?)見れると聞き、現在15週の私も楽しみにしています(^-^)
普通の超音波の写真ももらえないのはやはりちょっと残念ですよね。

お近くで見つかるのが一番でしょうから、ご参考までに…。
お互いに元気な赤ちゃんに会えるよう、頑張りましょうね(*^-^*)

セントマザーのHP↓です。
『妊娠・出産について』の中の『3D超音波』にありますよ。

http://www.stmother.com/index.html

2003.7.3 10:08 8

ジジ(35歳)

お返事ありがとうございます!!
セントマザーは有名で大きな病院ですよね!
ありがとうございます!!

早速、赤ちゃんへの負担の事も含めて
セントマザーへ電話して聞いてみたいと思います!!

ご親切に教えて下さって本当にありがとうございました!!

2003.7.3 13:54 7

今回はナイショ!(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top