HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ダニ用掃除機ノズル

ダニ用掃除機ノズル

2002.6.20 15:14    0 2

質問者: ななさん(秘密)

ジメジメした季節がやってきましたね。お布団を干すのはおろか
シーツの洗濯もままならないのでお布団のダニがすごく気になります。
なんでもお布団のダニは干しただけでは死滅しないのだとか。。
そこでお布団などに使えるダニ用の掃除機ノズルを購入したいと考えているのですが、探して見ると結構種類があってお値段もまちまちな気がします。
どなたか実際に使われている方がいらしたら、ぜひ使い勝手などを教えていただきたいです。多少お値段が高くても効果があるのなら買いたいと思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、ななさん。
ダニ用掃除機ノズル使ってますよ。
6年程前に買った物は、見た目がローラーっぽいものでした。
布団が吸いつかないので、掛けやすかったですが、なんか手応え?がなかったので、
2年前に『ビシバシヘッド』という、“たたいて吸い込む”物に変えました。
ダニが減ったとかの効果は、目に見えないので定かではありませんが
表面だけのダニを取るより、少しでも中のを、たたき出して取った方が
『吸ったったー!』という気分になるから、勝手に満足しています。

値段は、大型電気店で2,000円以下だったような......
憶えてないんですけど、ケチな私の性格からいったら、3,000円も出していないと思うので。
もしかしたら、古い型で値段が下がってたのかも?

古い情報でごめんなさい。参考になったでしょうか?

2002.6.21 13:01 6

ありり(34歳)

ありりさん、こんにちは、お返事ありがとうございます。
「ビシバシヘッド」とは効きそうなネーミングですね!
たたいて吸いこむ・・ダニ用のノズルは布団を吸いこまないというところが普通のノズルとの相違点だと思っていたのですがいろんな機能があるんですね。
値段の差もそういったところだったのかな?今まで価格にばかりとらわれていたのでもっと機能もチェックして納得いくものを買いたいと思います。
とても参考になりました。ありがとうございました。

2002.6.22 20:40 8

なな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page