HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 精子改善サプリメントについて

精子改善サプリメントについて

2003.7.3 22:49    0 7

質問者: まぁさん(33歳)

皆さん、こんにちわ。お尋ねしたいのですが、男性不妊に効くという
Baby Expressのサプリメントについて、現在御主人が使用されている方、または、以前に使用されめでたく妊娠された方がいらっしゃいましたら、どんな感じなのか教えていただけないでしょうか? 
ただ今、うちの主人にはマカ・亜鉛を飲んでもらっていますが、全然効き目がありません。
その他、何か効能が良い物があれば教えて下さい。
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちの旦那も亜鉛、ハブ、すっぽん、等漢方でいろいろためしたよ。
でも結果は変化なし。babyサプリはためしてないけど参考までに
うちの場合の奇跡体験をお話します。
神奈川県にある某気功治療院に通ったら2ヵ月後の検査で
精子の数と運動率が正常値まで上がってびっくり!医者もびっくり!
これなら自然妊娠できるといわれ、さらに数ヵ月後妊娠しました。
まぁさんってどのエリアに住んでるのかな?関東の人ならそこの治療院
紹介しますけど。

2003.7.7 10:36 11

ポリンちゃん(秘密)

まあさん、男性不妊の原因(数が少ない、等)はおわかりでしょうか。「改善」とのことなので、精子の状態が悪いのかな。

マカは性欲を上げるための物ですよね?

亜鉛は単独でとっても余り吸収しないのでは。

人によっては Vitamin Cもきくそうですよ。

その他たくさんありますが、例えば緑茶を毎日飲むと精子が元気になる、という噂もありますよ。

あと、ご主人は定期的に運動されていますか。

2003.7.7 22:47 12

せりな(秘密)

ポリンちゃんさん、せりなさん、さっそくのお返事ありがとうございました。アドバイスいただきました事を参考にさせていただきたいと思います。

  本当にありがとうございました。

2003.7.11 22:18 10

まぁ(33歳)

はじめまして。いつもこちらで勉強させて戴いています。
不妊歴2年半、うちも男性不妊で以前亜鉛&マカを飲んでいましたが
あまり効果が得られなかったので最近精子改善サプリにかえました。
ポリンちゃんさんにお尋ねしたいのですが、その気功治療院は
どの辺にあるのでしょうか?
神奈川県在住なので是非通ってみたいと思っています。
宜しくお願い致します。

2003.7.13 09:41 14

nk178(31歳)

はじめまして。いつもこちらでいろいろと勉強させて戴いています。
不妊歴は2年半、うちも男性不妊(精子数&運動率とも)で以前まで亜鉛&マカを
とっていたのですがあまり効果が得られず精子改善サプリに換えました。
ポリンちゃんさんにお尋ねしたいのですが、その気功治療院はどの辺りに
あるのでしょうか?住まいは神奈川県内なので是非通いたいと思います。宜しくお願い致します。

2003.7.13 19:31 11

いなっち(31歳)

いなっちさん、こんにちわポリンちゃんです。
我家の場合は私が多嚢胞〜で排卵障害があって、どうにもならなかったのですが、駄目もとで気功に通いました。気功の先生に「最低半年時間を頂戴」といわれ、黙って従いました。週2回ずつかよったら2ヶ月後に排卵したことを超音波で確認できましたので少し希望が出てきました。何よりも気功に通うと心がプラス思考になるので、それまでノイローゼ気味だった私も外出したりおしゃべりしたりできるようになりました。
旦那も軽度の男性不妊(運動率45%〜53%、数3500万前後)
だったのですが、毎日曜日に治療に通ったら2ヵ月後の精液検査で運動率が68%、数は6000万、正常値でした。
というわけで気功を始めてから6ヶ月半でめでたく妊娠しました。

私のほかにも更年期障害やうつ病、子宮筋腫、卵巣脳腫が完治した人が
結構いました。子宮、卵巣摘出を医師に宣告された独身の女性も気功で
手術なしで治っています。

夫婦で気功院をやっているのですが、第6感がするどい方なので、その人に合ったカウンセリングをやってくれるので、相談だけでもしてみてはいかがでしょうか?気持ちがだいぶかわりますよ。
TVでも紹介されたので遠方からいろんな人がきていますよ。


アルファ気功院  
神奈川県相模原市上溝6−7−16
(JR横浜線淵野辺駅下車バス10分、JR相模線上溝駅下車徒歩10分)
042−760−4506

2003.7.16 09:09 9

ポリンちゃん(秘密)

ポリンちゃんさん、早速のお返事ありがとうございます。
主人に話をして通ってみたいと思います。
少し希望が持てました。本当にありがとうございました!!

2003.7.16 22:01 10

いなっち(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top