風俗夫

2003.7.3 22:51    0 7

質問者: スフレさん(30歳)

最近 風俗通いの夫とかメールでいやらしい事している夫とかよく投稿されて
ますが うちの旦那は財布の中見ても 携帯しらべても パソコン調べてもなーんにもでてきません 男は..男は..って言いますが「ウチは浮気 遊びまったくないわよ-」って自信ある方いらっしゃいますか?
旦那は出張も多く いつも夜9時すぎには「もう寝るから」っておやすみコールがあります もしやその後何処かへ?
何も証拠ないのにすごく不安になってしまいました

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いますよ!
うちの夫、物理的にも無理です。

朝7時半からバイトなので6時には家を出ます。起床は5時です。
4時半にバイトが終わって5時から学校です。
学校が9時すぎに終わって11時くらいに帰宅。それが週4日。
残り4日は学校が終わって夜10時半くらいから朝6時くらいまでファミレスでバイトです。

高収入だった正社員を辞めて自分の好きな道へ進むために学生になったのでギリギリまで働くようです。私の送ったメールに返信をする時間もなかなか取れないくらいです。

時間的にも金銭的にも絶対にありえないですね。
性格的にも決まった相手がいる時は絶対にないような人です。

彼女がいない時に一度だけ悪友に連れられて行った事はあるとは聞きましたがそれっきりなようです。(イメクラ全盛期の時らしいです...)

他の誰が行こうがウチは信用できますよ。
不安になったらキリがないですよ。信用してあげましょ!

2003.7.4 11:28 9

うみんちゅ(32歳)

うちはないですよおお
というか年齢も年齢なのでそんな元気もないようです
今、妊婦なので交渉がないけど「風俗だけは絶対だめ」と一応言っています
が、私が悲しくなるような事はしないとも言っております
それから、調べるような事は一切していません
心配しないで、信用して気を楽にした方がいいですよ

2003.7.4 13:13 9

ゆう太(36歳)

うちは自信あるな〜。

だって風俗行くほどのお小遣い渡してないもん(笑)

2003.7.4 13:41 12

匿名(28歳)

はぁーーーーい!!
うちの主人は浮気もないし、遊びまくったり、もちろん風俗とかそういう関係もありません。自信持っていえます!
仕事忙しいし、通勤も自転車で10分、お小遣いも使い道はわかってるし、携帯も着信履歴も見られないくらい使い方わかってないし・・・何よりも私以外の女に興味はないそうです。
Hなビデオとかそういうのもまったく見ません。どちらかと言うと私が見たいと思ってる方なのですが、言っても見ません・・・
仕事の時間以外はずーーっと私と一緒にいるので、主人には自分の時間がないのかもしれない・・・けど、一緒にいたいと思ってるのは主人だし。
男だからってみんな同じじゃないと思いますよ〜

2003.7.4 17:44 9

モチモチ(秘密)

スフレさん、こんにちは。
私、自信あります!!(笑)
帰りは遅いけど仕事が終わったら帰るコールをしてくれるし、携帯のメールも全然使ってないし、携帯の通話料金も少ないし、パソコンも夫婦それぞれ持っていますがどっちを使っても良い事になっていてやましい事はなさそうだし、休日は家にいるし…などなど。さらに決定的なのは、我が家の家計は私が握っていますので、余計なお金は使えないようになっていることです。

世の中にはいろんなタイプの「男」がいるんだと思います。男がみんな浮気するものだというのは「浮気男」の言い訳に過ぎないと思います。(と私の夫は言っています)女の人だってそうですよね。結婚していても浮気してり遊んだりする人もいれば、そんな気さらさらない人だっている。同じことじゃないでしょうか。

テレビで○田伸介とかが「浮気しない男なんていない!!」と豪語していますがああいうのは一種のパフォーマンスですから、真に受けてはいけませんよ〜。真に受けて「浮気しても良いんだー」と思ってしまうアホ男がたくさんいるのは事実だと思いますが…。そんな人と結婚しなくて本当に良かったなぁと思いましょう。何もないのにご主人を疑ったら可哀相ですよ!

2003.7.4 18:44 10

ピグレット(秘密)

うちの主人には「浮気・風俗」といった心配はまずありません。
ある意味「潔癖」に近いところがあるので、そういうことが本当に
許せないようです。もしかしたら私のほうが軟派な人間なのでは?
と落ち込んでしまうほどです。
思うに、浮気や風俗といった心配のない男性というのは、そうした
潔癖な部分のある人や、過去に経験はあっても「二度としない!!」
という意志が強い人、などに限定されるものではないでしょうか?
(意志の強い人というのは私生活を見ていればわかるはずです。)

あとは....認めたくはありませんが「男の性」的なものがあるのは
仕方のない事かも知れませんね(涙)。絶対そんな事ができぬよう
奥様が初めからプレッシャーを与えておくとか、やはり女性だって
賢くいかないと!!
いつまでも不安なままでは良い方向には進みませんしね。日頃の
ご主人に特に疑いがないのなら、もう少し信用してみては???

2003.7.4 19:41 9

匿名で(28歳)

不安なら携帯や財布なんか見ないほうがいいですよ
もし 変なの見つけたらどうするの?
あまり 変にご主人を疑ったら 浮気とかじゃなくて
嫌われちゃいますよ
信用していればいいじゃないですか?

2003.7.5 21:59 7

みみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page