HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ビーズ始めたい♪

ビーズ始めたい♪

2002.6.22 00:52    0 3

質問者: あいさん(秘密)

こんばんわぁ(^○^) ジネコにはいつもお世話になってます。妊娠を望んで
今月で11ヶ月・・・毎月撃沈です(>_<)気を紛らわそうとビーズアクセサリーを始めたいなぁと思っています。でもやった事ないので本を見てもサッパリなのでビーズ講座を受けてみたいと思って探しているのですが、なかなか見つかりません(-_-;)東京都内、できれば新宿近辺でビーズを教えてくれる所をご存知の方いらっしゃいますか??教えていただきたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!
ビーズにはまって4年半のゆんぴといいます。
ビーズは作り方を詳しく記載してあるものを買えば、講座に参加しなくてもバッチリマスターできますよ!
材料は浅草橋の問屋街で購入すれば、普通の手芸屋さんなどで買う半額で作れます♪
うちが近ければ教えてあげられるのにね〜!

2002.6.23 00:47 7

ゆんぴ(32歳)

あいさん、こんにちはー。
私もビーズ作りやってますぅ。
ゆんぴさんがおっしゃる通り、本を見ながらで
全然大丈夫ですよー。
私も本を見ながら作ってます♪
浅草橋は問屋さんなので安いんですよね。
私はネットでスワロフスキーとか買っています。
ネットでも安く購入できるので助かっています。
ゆんぴさん、浅草橋で買うといくらくらいなんでしょうか?
浅草橋の方が安ければ、実家に戻ったときに
買いに行こうかと思ってるんでよかったら教えてください!

2002.6.24 12:51 8

チワワ(29歳)

チワワさん気付くでしょうか?10日もたってのレスで・・・。
浅草橋のキワさんで、スワロの100個入りが880円か1080円くらいです。
これはわたしがいつも買うものなので、他にも種類があるかも知れません。
あと、瓢箪屋(ひょうたんや)さんのスワロ専門の新しいお店が先月オープンしましたよ!

2002.7.1 19:19 4

ゆんぴ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top