HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 梅雨は、家で何をしてますか?

梅雨は、家で何をしてますか?

2002.6.22 09:04    0 1

質問者: あいなさん(29歳)

みなさんは、この頃、雨が続いてますけど家に居る時何をしてますか?
休日の過ごし方は?私は、休日は、旦那とパチンコに行ってました。
家も購入するので今は、お金を使わないようにしてます。楽しい事教えて
下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、あいなさん。
梅雨時期ってじめじめして嫌ですよね、雨は嫌いじゃないけれど続かれるとちょっと辛いですね。
私の雨の休日の過ごし方は主人とゲーム!
チェスやトランプ、オセロなどのボードゲームが多いです。
花札とかしながらおしゃべりしてます。
でも、今は家を建築中でこまごまと用事が入ってしまいなかなかゆっくりはできてません(涙)。

普段、主人が仕事でいない時は私が懇願して加入したスカパーで音楽や映画みたりしてます。
以前は自分の興味のある資格をとる勉強したりしながら過ごしてましたが今は休憩中です。また落ち着いたら開始しようかなと思っています。
今は建築中の家のインテリアなど雑誌や通販カタログみながら妄想してます(笑)。
あいなさんも家を購入するなら一緒に妄想しませんか?楽しいですよ?
え?結構です?残念・・・。
ジョークは置いて、あいなさんが楽しい休日の過ごし方見つかりますように!

2002.6.22 10:22 13

Ciero(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page