HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期のことで質問が・・・

妊娠初期のことで質問が・・・

2002.8.31 21:51    0 1

質問者: ミホさん(秘密)

妊娠初期ですが下腹部痛もあるんですが胃の辺りがズキズキ痛みます。
しかも便秘になるという人は多いけど私の場合下痢です。
きりきり痛くなって・・・。出血はないです。
こんな症状の方っていますか?歩くと響く感じの時もあってイタタって感じ
です。あとサプリメントを前から飲んでます。ローヤルゼリーは妊娠しても
飲んで構わないものなのでしょうか?分かる方よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。私も初期に腹痛があり、妊娠に気付いてからしばらくして胃が痛くて痛くてたまりませんでした〜〜!!それもつわりがはじまると、すっかり無くなりましたよー。今度はつわりの苦しみが待っていました(^-^;

便秘になる人と、下痢になる人、それぞれ違うみたいですよ。私は今、八ヶ月ですが便秘気味で繊維を多くとるようにしています。
ローヤルゼリーは分かりませんが、サプリメントをとるよりも、食物からとった方がいいと言われました。
ビタミンA,Dを多くとりすぎると奇形の発生が見られるそうです。
私もサプリ、とっていたのですが、それを聞いてからはバランスの良い食事をとるように頑張っています♪毎日献立考えるのが大変だけど・・( ̄ー ̄;

2002.9.2 10:03 13

あい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page