HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 女性がイッてからの射精。

女性がイッてからの射精。

2001.6.1 12:00    0 7

質問者: ぴよさん(30歳)

Hをして気持良くなると、女性って濡れますよね?
そのモノが男性の精子によくないって聞いた事あるのですが、
本当なのでしょうか?子供を望んでがんばっていて、
いつも私がイッてから、主人がイクというようにしているのです。
もしそうだとしたら、たどり着く前に精子は
死んでしまってることになりますよね?
濡れた時のモノって、オリモノとは別のモノのでしょうか?
なんだか上手く説明できなくてすみません・・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

女性がイクと子宮収縮をし、精子を卵子に届ける手助けになると聞いた事が
あります。
のでいいと思います。
あまり答えになってないかも知れませんが...

2001.6.1 17:05 6

ひろぽん(秘密)

精子は、子宮の中が一番生きやすいって聞きました。空気に触れたりすると死んでしまうって。濡れるあの液体の成分でしか生きられないとかききましたよ!だから、大丈夫じゃないかな?がんばれ!

2001.6.1 22:22 6

とむとむ(秘密)

ぴよさんへ。

女性の分泌物は、男性器を受け入れやすくするためと、
弱い精子をふるい落とすためのものと聞いたことがあります。

精子は、1回に2〜3億個くらい出るそうで、そのうち強くって
幸運な1個が卵子に到達すればいいので、弱い精子は、途中で
死んでしまうんだって。
精子にとって猛毒な分泌物を女性器が出すことが、弱い精子を
ふるい落とすことになるので、心配することはないですよ。
強い精子が生き残る・・・それが、自然なことだと思います。

2001.6.2 03:46 7

hiro(28歳)

人よりすっごく濡れる方ですが今回妊娠できましたよ。
あんまり気にしないでいてもいいんじゃないですか。
基本的に男性の精子の方が勢い強いと思いますよー。

2001.6.2 16:15 6

みー(秘密)

女性の分泌液は精子を子宮まで促す作用があります。精子によくないなんてそんなわけないと思いますよ。

2001.6.2 21:44 6

ユウ。(秘密)

 はじめまして・・前に女医さんの本に書いてあったんですけど、女性が
先にイッてしまった場合の方が、「デキやすい」らしいです。
 理論としては、女性の体が受け入れ態勢にはいるんですって!
だから、吸い込むカタチ?かな・・・。
うろ覚えなんだけど、たぶん「すごい神秘」ってその時 感動したから
たぶん、たぶん、だと思いますよ。

2001.6.3 22:23 6

nyazira(32歳)

なんだか、ヘンな質問してしまったかな〜と
思っていたのですが、みなさん本当にありがとうございました!
主人と一緒に気になって話していたんです。
とっても助かりました。生理も終わったので、また頑張ります。




2001.6.4 11:52 5

ぴよ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top