嫁姑

2001.6.19 09:19    0 1

質問者: ぴょん吉さん(秘密)

最近お姑さんとの仲が険悪になってしまいました。
私は実家から離れた旦那の実家の近くに住んでいて、お姑さんの仕事の手伝いをしているので週に4回は顔を合わせています。
日曜にちょっとありまして、月曜日顔を合わせた時あきらかに今までと態度が違うんです。何?この嫌味の多さは???、と思うほどでした。これから今日も顔を合わせなくてはなりません。もうどうしたらいいのか。正直もとはといえば旦那の手違いでのことなのに…。旦那は自分の親だからケンカしてもすぐどうにでもなるけど、私はできないのに。
どなたかお姑さんと何かトラブルがあったことのある方っていらっしゃいますか?。その時どういう対処をしましたか?是非聞かせてください。
(ちなみに私が不妊であることに今のところ何も言いません。)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぴょん吉さん、こんにちわ!(レス遅くなって、ごめんなさい。)
同じ年なので、思わずカキコしちゃいました。私は、お姑さんと同居している
んですけど、結構、言い争いとかします。私は、その方が良いと思うです。
何故かと言うと・・・。やっぱり思ってることを言葉にして、伝えないと、
相手に、伝わらないと思います。私は、お姑さんとそしてます。
参考にならなくてごめんなさい。

2001.7.13 18:12 9

ヨーコ。(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page