HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おっぱい出るかな

おっぱい出るかな

2002.6.23 11:28    0 1

質問者: aroeさん(24歳)

30週にはいったばかりのあろえです。
私は妊娠前はブラジャーしなくてもいいんじゃない?!と思うぐらいのペチャパイです(涙)妊娠後、Bカップぐらい?にまで成長したんですが、今では胸の張りもなく本当にこんなんでおっぱい出るかな!?と不安です。小さいほうがよくでるとは聞くものの・・・ ちいちゃいけどたくさん出たよ!!という方私に安心を下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。赤ちゃんとのご対面、楽しみですね。

私は2歳7ヶ月の男の子のハハです。もともと無い胸は妊娠前よりしぼんでしまった気がします。Aカップがブカブカ。(泣)

私は妊娠しても全然(たぶん)胸は成長しませんでした。出産後、3日目くらいからカチカチに張ったのですが、子供があまり吸わないので搾乳してたけどあまり出ませんでした。1ヶ月位で子供がうまく吸えるようになってから、母乳がどんどん出るようになりました。胸もBカップくらいになりました。(それでもBかよ。泣。)あきらめずに吸わせ続けたら大丈夫だと思います。

二人目欲しいです。妊娠菌飛ばして下さいね。祈!安産!!

2002.6.24 15:58 33

のぶりゅう(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top