HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠3〜4週目ごろの症状...

妊娠3〜4週目ごろの症状教えて・・・

2002.6.23 21:58    0 3

質問者: みーこさん(28歳)

只今2人目不妊治療中です。生理予定日3日前なのですが、時々気持ちが悪くなります。匂いにも少し敏感になりました。でも生理前になる腰痛・下腹部痛もあります。つわりなんてこんなに早くこないですよね?!出来ているのか、違うのかはっきりして欲しいです。なんせ前の妊娠は5年前なので覚えていません妊娠していると生理前の症状がずーとつづくと聞いたこともあります。分る方教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みーこsanこんにちわ!ちょつです。
私ももしかしたら妊娠3週目突入してるのかな〜?と思いながら
ジネコの中を一生懸命見てたんです!
胸のハリはぜんぜん感じられないのですが、
下腹部の鈍痛みたいなのと、気持ちの悪さ、それから匂いに少し過敏に
なっているのでもしかしたら?とほのかな期待をしています。
みーこsanのスレに便乗した形になっちゃってごめんなさいですが、
これは妊娠初期症状なのか教えて下さいー!

2002.6.24 12:00 13

ちょつ(32歳)

こんにちわ。

私は残念な事に流産してしまいましたが、
妊娠3週目・・生理予定日1週間前くらいから今思えば!
の話ですが、つわりという程のものではありませんでしたが
ちょこっとだけ鼻につく匂いが気にはなってました。全ての物では
ありませんでしたけどね。生理前の症状も予定日2・3日前には
いつもありましたが、あの時は鈍よりしたものはありました。
でもずっと続いた感じはなかったです。
4週も半ばになった頃はあまり食事をガツガツと食べれなくなって
いました。便秘にもなってましたし(^^;)
ただ・・私は排卵して受精した後からいつもと違う「異変」を
感じてはいました。その月はお休みしていたので妊娠という事は
あまり考えていなかったのです。だから「なんだろう?」くらいにしか
思ってませんでした。
大好きなお酒もおいしく感じなかったし、無気力だったし・・。
生理予定日近くは眠かったし・・。
私のでお役にたてれば!と思いましたが・・どうでしょう(^^;)ゞ

妊娠しているといいですねっ♪その時は妊娠菌ばらまいて下さい♪

2002.6.24 12:41 16

まりこ(秘密)

まりこsan、教えて下さってどうもありがとうございました。

これから生理予定日までみーこsanと一緒にドキドキ週間をすごしますね。

晴れて陽性が出た時には、妊娠菌をくばると嬉しいなーと。。。。

2002.6.24 14:57 10

ちょつ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top