HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理中は生でok??

生理中は生でok??

2002.6.23 23:52    24 11

質問者: マリコさん(秘密)

生理中は生でして、中出ししても妊娠しないと聞いたんですけど、本当ですか??彼氏と生でして中出ししてみたいんですけど、できちゃったらどうしようって思うとできません。誰か教えてくださ〜い!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

基本的に妊娠しないはずだけど
出血しながらって気持ち悪くないですかー?
私は生理的に嫌だなあ。終わったあと血まみれも怖いし。
ちなみに終わりかけ、生理最終日頃にしたら
ぶりかえして出血し始めて生理期間が長くなった事はあります。
理論的には生理直前直後は妊娠しないはずですが
絶対という事はないのでやっぱり避妊はしたほうがいいですよ。
どうしてもというなら避妊ピルを飲んでみては?
それなら毎回ゴム無しでOKだし。

2002.6.24 13:40 41

Riri(29歳)

愚かな質問ですね。
きちんと避妊するべきです。

2002.6.24 13:43 125

***(秘密)

マリコさんはじめまして。
子供を望んでなければ必ず避妊してください。
中出しOKなんて子供を作るときだけにしてください。

2002.6.24 13:49 37

るな(31歳)

私は生理中に中出しして妊娠してしまいました。生理4日目だったんですが
生理中も十分妊娠する可能性はあるので、妊娠すると困るのなら必ずきちんと避妊したほうがいいですよ。あと生理中は雑菌が入りやすく不衛生なので、あまりHしないほうがいいと 何かの本に書いてありました。

2002.6.24 13:51 44

まみ(28歳)

精子が生きている期間が3〜5日ですから
後は、あなたの排卵日しだいです
運を天に任せてみますか?

なお、整理中は普段より膣内の自浄作用が低下しているので
雑菌が入ったとき、炎症等が起こりやすいといえるでしょう
卵管に炎症がおきて、将来妊娠しずらくなることも十分考えられます
運を天にまかせてみます?

2002.6.24 13:57 147

デビル(秘密)

こんにちは。大丈夫みたいですよ。何度か経験あるんですが・・・
でも、やっぱ気持ち悪かったな。

2002.6.24 14:41 17

さくら(38歳)

 すでにまみさんや、デビルさんがおっしゃっているように、生理中でも妊娠の可能性はあります。排卵の時期は一般的には生理開始から14日前後が多いのですが、それは、あくまで、平均的で、周期の規則的な人の例にすぎないのです。
 まだ、学生の身でありながら(大学生とかですか?まさか、高校生じゃないよね)なにが、「中出ししてみたい」ですか!ふざけるなっつーの!こんな、ふざけた、若者が、まだいるから、貴重な生命を中絶で切り裂いてしまうような悲劇がなくならないんだよ!
 友達の言われた事は、100パーゼント、うそです。たとえ、妊娠しなくても、生理中はただでさえ、細菌にたいする抵抗力が弱いので、セックスのあとに、炎症だけではすまされないこともあるよ!自分を大切にするんだったら、彼氏と無茶に遊ぶことは、やめなさーい!生理中にする事自体、気持ち悪いと思わんの?好奇心があるなんて、ちょっと、変な趣味だよ!
 学生であって、結婚や、子作りなどの計画もないときは、なにがなんでも、避妊を完璧にしてください!ふだん、コンドームを、挿入より、かなり前からつけてるよね?まさか、コンドームなしで、外だししているなんていったら、許しません!外だしでも、射精のまえから、精液は少しでもでているから、それが、生であたっているのだから、射精の直前でぬいたって、避妊が完璧なんて、いえないのよ。そのくらい、わかっていなさい!
 

2002.6.24 17:04 10

匿名で(秘密)

自分で責任のとれない行為はしない方がいいです。妊娠したら中絶ですよね。罪のない赤ちゃんを不幸にするかもしれない行為はやめてください。自分の身体をもっと大切にしてください。

2002.6.24 17:36 14

みやぁ(秘密)

生理中でも妊娠の可能性はあります。
また、基本的に中出ししても確実に妊娠しない「安全日」は存在しません。
どうしても中だししたいのならピルを服用する手があります。
でもピルでは性病を防ぐことができません。
何が何でもやりたいのであればピルを服用し、彼氏と性病検査に行って、性病がないことを確認し、なおかつ性病検査の数週間前から彼が誰とも性交渉をもっていないこと(検査に引っかからない)、輸血等でそのような病気にかかる可能性がないことを確かめてから中だしHをしましょう。
でもどういったって学生さんにはおすすめしません。

2002.6.24 22:16 8

kiriko(28歳)

一度本でそのことについて読んだことがありますが、生理中の避妊なしのSEXは危険だそうです。
もちろん妊娠の可能性もあるし、膣の中の精子が血液と絡まって卵管などに詰まる可能性があるそうです。
その為、産婦人科の先生達は、生理中のコンドーム無しのSEXを止めるように
促していると書いてありました。
マリコさんの質問とは違いますが、そういう危険性もあるという事です。

2002.6.25 12:55 11

ARTUS(27歳)

マリコさん、はじめまして。

お時間があれば、下記のサイトをご覧になってはいかかでしょうか。
すごく丁寧に説明されていますし、きっと参考になると思います。

http://kissmark.jp/~human-woman/

どうか、ご自分の体を大事にしてくださいね!

2002.6.26 02:38 16

茉莉(17歳以下)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top