HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 伸びるおりものって・・・

伸びるおりものって・・・

2002.6.24 10:08    0 2

質問者: ykさん(32歳)

早速ですがご意見聞きたく書き込みします。
伸びるおりものについてですが…

排卵日近くと思われる頃に伸びるおりものが
あったので、排卵検査薬を使ってみました。
その翌日の朝くっきり陽性がでました。
試しにそのまた翌日に試したら、陰性でした。
基礎体温もこの日を境に上昇してきたので、排卵
したと思うのですが、只今高温期5日目…
(汚い表現ですが…)青っ鼻(色は黄色っぽい)の
ような伸びるおりものがトイレットペーパーにつきました。
排卵後の高温期にもこんなおりものがあるものなのでしょうか?
また、このような現象がおきても、妊娠してました。。。
なんていう人いらっしゃったら、回答していただけると嬉しい
です。同じ人がいらっしゃると、いいのだけど…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちはykさん
私も高温期になってから、ykさんのようなおりものが出たことありますよ。どちらかというと高温期の最初の頃(高温期になって一週間くらいまで)に出てたと思います。
妊娠の経験はないので、関連はわかりませんが・・・ ご参考までに。

2002.6.24 16:53 8

はるか(34歳)

私ものびるおりものでたことあります。汚い表現で申し訳ないのですが、水気がなくけっこうかたまりに近いような。。。ほんの一時期なんですけど、私もなんで?って思いました。

2002.6.30 20:32 17

しゃーきー(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top