HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > せっかくの排卵日!!

せっかくの排卵日!!

2002.11.3 20:50    0 1

質問者: CHIRIIさん(27歳)

はじめまして! 結婚して2年が過ぎました。始めの1年は,2人で新婚生活を楽しみたいのもあって,毎回,膣外射精だったのですが。。。一度も妊娠せず...付き合って4年で結婚したのですが,4年間,避妊はせず,膣外射精してました。でも,妊娠できませんでした。 ここ1年は,ソロソロ子供が欲しいと思い。。。今まで出来なかった事もあったので心配だったのですが。。。基礎体温をつけて,タイミングで1年間,中出しで頑張ってきました。 でも。。。出来なくて,全体的に体温が低いみたいで,色々と先生にも相談したり,薬を飲んで,やっと。。。キレイな基礎体温になりました。
やっと,今月!! 排卵日がやってきました☆☆ 旦那には,生理が終わってから,ずっと...今月こそは,頑張ろ〜〜ね!!って言っていたのに。。。
ちょうど,排卵日にあたる4日間,仕事で出張になったみたいなんです。
朝にも,ちゃんと今夜ねっ!!って約束していたのにぃぃ〜〜〜〜 お昼すぎに電話で,聞いた時には,仕事だし,しかたないねっ!って言ったものの,電話を切った後。。。すごい思いがこみ上げてきて.涙が止まりませんでした。
悲しくて,夜,旦那がいなかったのもあって,夜中ずっと,泣いてしまいました。 帰って来る頃には,多分,間に合わないし。。。 来月があるのですが。。。今月やっと,期待できる卵になっていたのにぃぃ〜〜〜〜〜(>_<)
一人でいると,辛いので,今日から実家に泊まりで遊びに行く事にしました。
絶対に来月は,チャンスをのがさないように,頑張ります。
みなさんにも,いつもたくさんのアドバイスを頂いて,勉強になっています。
今年中に妊娠報告ができるように頑張りましょうね(^○^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。

私のところも、1年は二人だけの生活をって思って、早1年半が経ちました。同じ頃に結婚した友人らは、ほとんど子が生まれてるし、
周りからも、まだかまだか?と言われる様になって、
月に(今まで、排卵日をあまり気にしていなかった・・・。)何度か
中だししているのですが、毎回性格に生理が始まり、がっかりします。
排卵前後にしなきゃ、妊娠しないと言うことは、みなさん回数が多いのですか?
うちは、新婚のくせに、回数が少ない・・。
こんなんじゃ、いつになっても妊娠は遠いかなあ・・・。
旦那にも、最近愚痴をこぼしてるんですが、
毎日11時12時に仕事終わるので、疲れてるし無理も言えず・・・。
おまけに、出張もあるし。
来年2月に海外へ1ヶ月主張するまでには、頑張りたいな。
昨日、基礎体温買いました。

CHIRIIさん、来月こそは、お互い頑張りましょう!!
私は、今月あと10日で生理予定日です。
これで、妊娠してないと、つらいなあ・・・。

2002.11.6 22:25 10

よよこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page