HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮筋腫・卵巣膿腫治療日...

子宮筋腫・卵巣膿腫治療日記UPしました

2002.9.1 07:07    0 4

質問者: 元・入院患者A さん(秘密)

はじめまして。
この度、上記の病気で阪大病院に入院・手術してきたものです。
体験を綴った日記を下記URLにUPしましたので、
興味のある方はご参考にして頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
http://www.zephyr.dti.ne.jp/~asako28/page011.html

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、私は5日に卵巣膿腫の開腹手術を控えています。入院、手術なんて生まれて初めての事で、身内や友人にも経験者がいないため、どういうものか想像もつきませんでしたが、Aさんの日記を読ませて頂き安心した部分とさらに不安が募る部分もありましたが、私も頑張って乗り切ろうと決意致しました。
ただ、全身麻酔ってのは恐いですね。主人は今これまた初めての海外出張中で8日帰国予定なんです。旅立つとき、あーもうこのまま一生会えないのかしらーなんて変なことを考えてしまいましたが、まだまだこの世に未練がありますから、絶対戻ってくるぞー!貴重な体験談をありがとうございました。

8

モコ(秘密)

参考になりました。
わたしも 筋腫があり 早く結婚するように医者に勧められています。
ありがとうございました。

6

洋子(秘密)

細かいことなんだけど、丸で囲んだ数字やローマ数字は
文字化けしてしまうので使わない方がいいですよ。

9

りんりん(35歳)

はじめまして。左に卵巣腫瘍があり、3回のホルモン注射をしました。
いつかはとるんだろうなぁ。と、。
麻酔についても、かなり怖いし。
体験談読ませていただきました。とっても参考になりました。
ありがとうでした。

7

まりん(秘密)

1975

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top