HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期になったと思ったら...

高温期になったと思ったら次の日から低温に戻ってしまいました。

2002.6.24 16:41    0 1

質問者: くーまんさん(秘密)

みなさんはじめまして。
私は結婚1年目、まだ子作りを始めて8ヶ月くらいです。
で、みなさんにご相談があります。

私の基礎体温はいつもなんだかガタガタですが、それでもちゃんと
低温期と高温期には分かれています。ところが・・・
今回、低温期が終わり高温期に入ったと思ったら次の日にはまた
低温に逆戻り!21日目からの体温は36.02→36.72→
36.24→そして今日、36.18でした。これっていわゆる
無排卵ってやつでしょうか?低温期に戻ってから2日しか経っていないので
まだ様子を見るしかないかもしれませんが心配です。
高温になった22日目まで、不正出血も一週間くらい続きました。
病院に行ってみようかとも思っていますが、その前にみなさんに
ご意見をお聞きしたいと思って投稿しました。
低温期って長いとどのくらい続くのでしょうかねぇ。。。

長文でごめんなさい。みなさんからのアドバイスをお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
不正出血がそんなに長くあっているなら1日もはやく病院に行ったほうが良いと思いますよ。
基礎体温については何とも言えないですが、無排卵もしくは黄体機能不全の疑いもあると思います。

低温期は人それぞれだけど、だいたい14日前後が普通です。
基礎体温がガタガタならば多少二層になっていても何かあるように思います。

とにかく、はやく病院に行って受診してください!
とっても心配です。

2002.6.24 21:42 14

さよ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top