HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 姉に彼氏が出来ました!

姉に彼氏が出来ました!

2003.7.6 22:09    0 1

質問者: 七夕さん(29歳)

こんにちは。以前はよくお世話になっていました。
この度、1歳4ヶ月違いの姉に彼氏が出来ました。
姉はバツイチ。しかもその大きな原因が、子宮奇形の形成術で入院、治療している間に旦那に浮気をされ、それがずっと続いていたのです。
姉は結婚前と結婚後に2度妊娠をしましたが、いずれも流産。
検査の結果、子宮に何種類かの奇形が生じていました。
痛い思いをして手術して、30歳までに出来れば妊娠してくださいと言われてすぐに浮気がばれ、別居、離婚。何のために手術をしたのか・・。という
感じでした。

バツイチ、子供が出来るか分からない体、しかも長女なので婿取りの
悪条件でしたが、沈んでばかりもいられないと離婚から立ち直った姉は
明るさを取り戻し頑張っていました。
その甲斐あって最近彼氏が出来ました。とても優しい人で、スポーツマン、
婿OK,そして心配していた子供が出来ないかも・・という可能性もひっくるめて姉と付き合いたいと言ってくれたそうです。

何年かぶりに姉の笑顔が戻ってきました。妹なのに先に嫁に出て行ってしまって、子供も二人産んでという状況の私にも辛く当たることはなく、私の子供もいつも可愛がってくれていました。
今は妊娠できる体を目指し、再び検査に通っています。前向きな姉に今度は私が恩返ししてきたいです。
長い文ですが読んでくださってありがとうございました!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして♪
お姉さんを思っての七夕さんのメッセージ、
とってもステキです。
お姉さんがこれからの人生をその彼と一緒に楽しく生きていけるといいですね。
七夕さんのお子さんをかわいがってくれるお姉さん、とってもステキな人なのでしょうね。
そんなお姉さんだからきっと幸せになりますよ!
なんだか私まで嬉しくなっていましました^-^

2003.7.17 15:06 12

翔(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page