HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期10日目の症状

高温期10日目の症状

2001.6.1 20:41    0 3

質問者: れいれいさん(29歳)

今日高温期10日目です。
今回の症状が少しいつもと違うのでカキコしました。
排卵痛というのは今までになく生理10日ぐらい前から胸が張り、
生理になった日から腰が抜けるようにだるく足もだるくなる症状だけでした。
でも、今回は排卵日過ぎてすぐに胸が張り、腰も時々だるくなり、
下腹部痛もあります。
大体16日目で生理が来るのであと1週間したら検査薬で検査してみようと
思います。
ついつい期待してしまいますが、焦っても仕方ないので待ってみようと思い
ます。
似た症状の方、妊娠された方お返事お待ちしてます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は高温期11日目です。
症状はれいれいさんと全く同じです。
今までになかった排卵痛があり、胸が張り、下腹部痛もあります。
下腹部痛はいつもの事なので、また今回も生理が来るのかと思っていました。
こういう気持ちにはもう慣れたつもりなんですけど、やっぱり少し期待している自分もいるんですよね・・・。
私もあと1週間生理が来なかったら、きっと検査薬で試しているだろうけど。
れいれいさんと同じ頃、きっと私も生理が来るか来ないかドキドキしている事でしょう。

2001.6.4 11:08 9

TOMO(秘密)

れいれいさん、TOMOさんこんばんは、私も11日目でドキドキしてます。
排卵検査薬やねむけ、だるさをとる錠剤の薬を旦那に飲んで貰って、先月頑張りました。
旦那には「あんまり気にしてたら良くないよ!」って言われますが^^;
それはそうなんだけど・・・。やっぱり気になりますよね。
私も一週間後に検査薬試してると思います。
れいれいさんやTOMOさんに陽性反応がでるように祈ってます。
私にも陽性反応が出ますように!!
ちなみに陽性反応が出た夢を先月見たんですが。。。?

2001.6.4 22:57 11

とも(秘密)

はじめまして。私は体外受精で今妊娠判定を待っている身ですが、今日でちょうど七日目。でも症状はおんなじです。下腹部がちくちくするのと腰がすこしだるい。喉が渇く。でも着床を促す薬を飲んでいるからかなあとも思っています。妊娠したい!それだけなんだけど。今日は旦那が遅いので、ぐうたら主婦に変身しています。と言ってもいつもここ最近は、ぐうたらです。

2001.6.5 16:16 37

nonta(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top