HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どうしてますか?

どうしてますか?

2002.9.1 14:46    0 6

質問者: MILさん(20歳)

こんにちは。いつも皆様の質問・返事を参考にさせてもらっています。
今回は、皆さんがどうしているのか教えてもらいたく書きこみました。
Hの時の事なんですが・・・。
口でしてあげている時に、白い液体が出ますがこれは、飲みこんでしまっても大丈夫なんでしょうか?私は、抵抗があって口の中にたまるとどうしても口から出してしまって彼から「また、こぼす」と言われてしまいます。
皆さんはどうしていますか?
悩んでいます。助けると思って教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

白い液体とは精子のことで、飲み込んでも無害です。でも、味は苦いし無理に飲み込むものじゃないと思います。
彼もひどいですね。別に飲む義務があるわけでもないのに。AV女優と一緒にしないでって、少し強気に出たほうがいいと思います。
世の中にはフェラチオですら抵抗があってできない人もいるのだから。
一度、彼に正直に話してみては?飲み込むの、どうしても抵抗があって
できないって。その方が今後のためだと思うんですけど。
ちなみにうちの主人はそういうこと強制しませんよ、気持ち悪ければ私もティッシュに速攻出しているし、何も言われません。
こういう人もいるんだよって、彼に話してあげたら?

2002.9.2 08:09 8

こっこ(秘密)

こんな質問、アダルトサイトへ行って聞いたらどうですか?
はっきり言ってくだらない質問です。
体に毒ではないと思うけど、男が性病を持っていたら移る可能性大ですよ。

2002.9.2 10:06 9

流れ星(秘密)

こんにちは。精液は飲む物じゃありませんよ。まずいでしょ?
いくらなんでも恋人にAV嬢みたいな事やらせるのなんて・・・・ホントに愛している女性に男はそんな行為はさせない。若いんだからそんな悪癖覚えちゃ駄目よ。余計なお世話でしょうが・・・・

2002.9.2 11:14 8

ひつじ(秘密)

あの、ご存知ないのかどうかわかりませんが、白いのは精液です。
精子が入っています。飲んでも害はありません。でも私は嫌いなので
出しますけどね。

2002.9.2 11:51 8

かげちよ(27歳)

あの〜飲み込んでも大丈夫だとは思いますが、彼はビデオの見過ぎかも。そういう男、多いですね。いやなら「いやっ」って言う勇気も必要ですよ。
二人で楽しめなければ、意味ないです。
無理強いする彼だったら、こちらがそれをする代わりに向こうの抵抗あることもひとつ自分にサービスさせたらいかがでしょう。

2002.9.2 13:11 7

とくめい(3歳)

私は飲んだ事ないけど、友達はほとんどの娘が飲んでます。
体に悪いのかどうかは分からないけど。皆何ともないですよ!
かなりまずいですよねぇ。
でも無理して飲まない方がいいと思いますよ!

2002.9.2 15:47 6

レディー(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top