HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ショッキングな発見

ショッキングな発見

2002.6.25 08:20    0 11

質問者: ぽぽさん(秘密)

皆さん、こんにちわ。朝からショックで、どうしよう!!聞いてください!

最近何気にインターネットの履歴を見たら、風俗店のアドレスらしきものを発見。気になったので、今朝主人の名刺入れを見てみたら、あるある・・。お店の女の子たちの名刺・・。キャバクラがほとんどだけど、違うような感じ(何だろう、まさに風俗っぽい)のものまで。なかには名刺の裏に携帯の番号やEメールアドレスが手書きされてて。はっきりいって、腹たつやら、切ないやら・・。

うちの主人は、けっして遊び人タイプじゃないんですよ。私が言うのもなんだけど、割と女性から好かれるんだけどけっして浮気しない人って信じてた。付き合っている頃からとても誠実で、昔の彼女とかから連絡があったらきちんと報告してくれたり、会わせてくれたり。
仕事上の付き合いで、キャバクラで飲む事があることも報告されてました。(上司がキャバクラ好きで困っていると)だから、ぜんぜん詮索する気なんてなかったんです。
でも、見てしまったんです。名刺のところに来店した日を記入する欄があって、なんと昨夜の日付が・・・。昨夜は深夜0時ごろの帰宅。いつも仕事で帰りが遅いので、もちろん仕事だと思ってたんです。それなのに、キャバクラ帰りだったなんて!!平然と、仕事で疲れた様子で帰ってきたことを思うと、本当ショック・・・。

どう思いますか?付き合いでしかたなく行ってるんなら、インターネットで風俗店情報見ますかね?しかもけっこう、いろんなお店(キャバクラ以外のも)のホームページを開いてます。(履歴消しとけよ!てかんじ)しかも、しかも、名刺入れのポケットに割引券を切り取って入れてあるし。第一、そういうお店の女の子って、いちいちお客さんにケータイとかEメールアドレス教えるものですか?それって、女の子が気に入ったお客さんに教えるんじゃないかしら・・・。個人的なお付き合いしましょうってこと??

・・・私も悪いのかなぁ。3月に出産してから、育児が大変で主人との時間をあまり持てません。でも、誘われたら応じる気持ちはあります。私だって、主人との時間を大事にしたいとは思うけど、なかなか身体も疲れているし、眠たいし、赤ちゃんが気になるし。しかも、産後の体は、スタイルもいまいち。胸に触れられると母乳がでてしまうし。

なんだか、主人が別人のように感じてしまいました。今日、主人は仕事が休みでまだ寝ています。その寝顔をみていて、昨日行ってたのね・・としみじみと考えてしまいます。
付き合いでキャバクラに飲みにいくのは、しかたがないと思うんです。(普通に飲んでいるだけと信じてます。膝にのっかったりしてるんなら、許せない)
でも、それ以外の風俗にいくのはぜったい嫌です。
どうしたら、いいかな。主人の名刺入れを見たなんて、言えないし。何だか、信じてたので携帯電話とか調べた事とか無かったけど、名刺の裏の女の子の携帯番号とか見ちゃったら、どうしてもチェックしたくなりますよね。(まだやってません)

あー、とても俗な主婦の悩みみたいで、情けない。(涙)
主人は、風俗にはまってしまったのでしょうか・・・。
皆さん、客観的に見て、どう思われますか?どうしたらいいですか?
ご意見やアドバイスほしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!私は、今、結婚9年目、3姉妹の母です。
私も、1ヶ月位前、ぽぽさんと同じようなことがありました。
主人のかばの中の紙を、見るつもりは全然なかったのですが、女の感なのか、ちょっと、見てしまったのです。そしたら、それは、北海道にある風俗のお店のHPのコピーでした。女の子の顔はのっていなかったのですが、3サイズや、年など、女の子の情報ばっかり。それだけだったら、まだいいのでが、それにメモがしてあり、行く時間や、お店の女の子の名前など・・・!下調べ完璧という具合のメモでした。主人は、GWに北海道に会社の人と行ったのですが、まさか、そんな所に行くなんて、とても、ショックでした。そのことは、主人に聞いたのですが、「行っていない。友達のために調べただけだ!」というばかりで・・・!今まで、浮気などで、疑ったこともなく、主人のことを信じていました。でも、それから、すべてのことが信じられなくなり、携帯を見てしまいました。そしたら、なんと、女の子からのメールが5件くらい入っていて!それも、同じ人!それにメールアドレスは男の名前で・・・!もう、ショックで!私は、フルタイムで、働いていて、毎日、3姉妹の学校や、保育園の準備、それに、ご飯を食べさせ、おフロに入れて、寝かせて・・・・!自分の時間なんか、ぜんぜんない生活なのに!主人が、そんな、お店(パブみたいですが)に行って、アドレスを教えたりしていたなんて・・・!本当にショックで、食事もできないくらい悩みました。でも、携帯を見たなんて、言えないし・・・・!でも、もう、どうしようもなくなったので、「友達が、携帯を見た方がいいって言ったから、携帯見せて!」といって、その場で、見たことにして、その、女の子からのメールのことを聞きました。そしたら、それは、「飲み屋の子で、一方的にメールしてくるだけだ」というだけで。私としたら、アドレスを教えるなんて、許せなくて!だから、アドレスは、変えてもらいました。でも、それから、やっぱりいろいろなことが、信じられなくて!
1回、信用を失うと、取り戻すために、時間がかかることがよく分かりました。でも、女は、信じるしかないのかな!私も、もう一回、主人を信じることにしました。でも、主人には、今度、風俗に行ったり、女の子から、メールが来ていたら、離婚するから!と言っておきました。
ぽぽさんも、何気なく御主人に聞いてみたら、どうですか?そして、自分の気持ちを正直に話して見てください。一人で、悩んでいるより、いいと思いますよ!
ごめんなさい。なんか、自分の経験話になってしまったみたいですが・・・!
がんばってください!

2002.6.25 11:18 7

政夢(秘密)

ぽぽさんこんにちは。
名刺沢山あるとショックですよねぇ。おまけにインターネットで検索なんて・・・。
でも考えようによっては、ご主人はキャバクラ好きの上司のために良さそうなお店を探してたのかも。会社では探せないでしょう?

お店のお姉さんが携帯とかメール教えるのは当たり前じゃないかな?と思いますよ。向こうも商売だから来てもらわないといけない訳だし、携帯番号教えてくれるお客さんはそんなにいないと思うから、自分から教えるしかないんじゃないでしょうか?もし連絡来れば同伴とかして点数上げられるし、営業活動の一環って事だと思います。

2002.6.25 12:11 13

まちゃ(秘密)

ぽぽさん、こんにちは!
ぽぽさんのご主人はまだ30歳前後でしょうか?だとしたら、はまっているかもしれませんねー。私の主人の会社の同僚は、結婚してから風俗店に初めて行き、こんなに素晴らしいお店があったなんて!と感激して行っているらしいです、子供が産まれてからは益々通うようになっているとか、勿論奥さんに内緒で。
「付き合いで」なんて言っても、自分も好きだから付いていく人もいれば、上司に逆らえずその場の付き合いで行く人もいると思います。私の主人は断ってますよ。お酒嫌いだし。しかしその主人でさえ、一時期はまっていたらしいです。

主人は独身時代(〜33歳くらいまで?)勤めている会社の近所に、全国的に有名な風俗店街があったので平日は同僚や上司と連れ立って行っていたらしいです。しかし転勤先の近くにも風俗店は沢山あったのですが、ありとあらゆる店に通っていたので風俗がどのようなものかを知り尽くしてしまい、行くのが馬鹿らしくなったといい、お誘いがあっても行かなくなったようです。その数年後、風俗店・キャバクラには絶対に行かないことを前提に付き合って結婚したわけなんですが、今ももちろん行ってません(断言できます)。
でも男の人って何歳になってもHネタは好きみたい。パソコンは毎日チェックして、新作だぁ!と喜んで画像や映像を見て(無料のみ)ます、しかも私の目の前で・・・。風俗店に行かない分、良しとしてますよ。

でも、携帯電話の番号とメールアドレスは許せませんね!風俗関係であろうがなかろうが、私は許しません!見つけたら全てメモにとり、主人の携帯をチェックし(うちの場合見ても怒られない)、どういう経緯で教えてもらったのか聞きます、本当のことを言ってくれるかは別として。そうしないと気持ちが落ち着かないもの。
でも風俗・キャバクラの名刺には、よく書いてありますよ。今はそういったお店の経営は難しい時代になってますから、少しでも客をつなげようと、あちらも努力しているんですよ、きっと。
それをぽぽさんのご主人が自分のアドレス帖や携帯電話に入れているかどうか・・・あちらの戦術にはまってなければいいですね。

あまり参考になってませんね。やはり話し合いをするのをお勧めします。ぽぽさんのご主人は寂しいのかもしれません。1日に5分でも10分でもスキンシップしてますか?それだけでも違うと思いますよ。

2002.6.25 12:18 9

ひろPYON(26歳)

ぽぽさんこんにちわ。

見つけてしまいましたか。
旦那様は決して遊び人タイプではないとの事ですが、
はっきりいってそれは関係ないですよ。
真面目に見える人でもキャバクラ、風俗が大好きな人は沢山います。
どちらかというと真面目そうに見える人が一番危ないと私は思ってます。
私の前の彼が、まさにぼぼさんの旦那様と同じような人でした。
もちろん信じきっていましたよ。
それにエッチも淡白で、私には満足できない相手でした。
だからありえないだろうって思っていましたが、ところがどっこい、
影ではまってました。
私も名刺を見つけたんですが、まさかと思って部屋を探したら
なかったハズのエロ本がたくさん・・・。
しかも全部風俗情報誌。(彼はパソコン持っていないので)
正直ビックリたまげましたよ。
私はキャバクラ、風俗が絶対ダメなので、それ以来彼に触られるのも
ダメになってしまいました。
もともと私が異常なぐらい風俗を嫌ってるのを十分知ってるハズなのに
それでも行ってたので、
もちろんソッコー別れました。

男の人はしょうがないという人もいますが、
私はその考えは納得できません。
今は結婚してますが、(もちろん違う人と)結婚する前に誓約書を書いてもらいましたよ。
もちろん行ったら離婚するということで。
それぐらい私は嫌悪感を抱いてしまうのです。
働いている人を否定するつもりはないです。
ただ、自分の愛する人がお金を払ってそうゆう行為をする事が許せないのです。
(キャバクラはそこで鼻の下を伸ばしている彼の姿が許せないだけなんですけどね。)

もし、ぽぽさんが本当に嫌だと思っているなら、
旦那様にキチンとその気持ちを伝えたほうがいいですよ。
そうしないときっと旦那様の帰りが遅い時とか常に疑ってかかってしまう
のではないでしょうか?
このまま見てみぬフリをして、二人の関係が悪くなるより、
良いと思いますよ。

それから私は風俗に行かないよう、夫婦生活はかなり努力してます。
旦那様が喜ぶようあれこれチャレンジしてますよ。
旦那様もかなりはまってるようで、今のところは大丈夫かな?



2002.6.25 12:50 8

匿名(26歳)

ぽぽさん、こんにちわ。
分かります分かります。その気持ち…。
私もいくつか発見したことあります。
まず、手帳の中から…風俗店の紹介の切りぬきと名刺。(スポーツ新聞とかによく載ってるやつ)
その時は、えっ!…と思いました。
まさか、結婚してから風俗に行ってるなんて…と思っていなかったので。
その時に聞いた時は「行ってないよ!信じられないの?」との答えでした。
でも、その後、病気を移されたかもしれない・・・と、旦那のほうから、行ったことを暴露してきました。
(病院にも行ったので、言わざるおえなかったようです。結局何の病気でもなかったのですが・・・)
そのことを聞いた時は、まったく…とあきれただけだったのですが、
後から考えると、ものすごく裏切られた気持ちになってしまって。
ウソをつかれてたわけですから…。
こっちがフルタイムで働いて、家に早く帰って来て、家事をして・・・ってやってる間に、
旦那はそんなとこに行ってたかと思うとすごく腹がたって。。。
旦那いわく、風俗なんて、みんな行ってるとのこと。
私はその言葉をうのみにしてたけど、そうなんでしょうか?
こちらを覗いてると結構行ってない人も多いですものね。
私、騙されてるだけなのかしら???
あと、ネットでも発見したことありますよ。
私の場合は履歴でなく、オートコンプリート機能が働いて、検索画面でダブルクリックしたら、
風俗店の名前が…。
その場に旦那がいたので、「なーに調べてたのよー?」と聞いたら、
「アイドルの●●が働いてるって噂の店を探してた」・・・て、ウソとすぐ分かるようなことを言ってきました。
もう、あの件(病気を移されたかも?の件)で風俗はこりごりだーなんて、言ってたくせに・・・。
うちも遊び人でもないし、すごい真面目なタイプ(だと思ってた)なのに、なんででしょうね〜。
ほんとそういうタイプのほうが危ないのかも、、、
結果的には、もともと男は風俗好きなのかもしれませんね。
ぽぽさんとこだけではないので、ご安心を〜。
あーーーでも、私もこれから、子供でも出来たら、もっと悩むだろうなぁ、、、
ちなみに妻が妊娠中の風俗は私は、絶対許せません!


2002.6.25 15:53 8

nya(30歳)

政夢さん、まちゃさん、ひろPYONさん、匿名さん、nyaさん、お返事ありがとうございます。

昨日、日中主人と買い物などに出掛けて、どうしようかずっと考えてました。でも、聞き出す勇気が無く「このまま見て見ぬフリしたほうがいいのか」と意気消沈してました。でも、帰ってきてこっそりジネコを見て、皆さんのアドバイスを読んで、「やっぱり話し合おう」と決心できました。
そして、昨夜聞きました。インターネットの履歴を見たことや、名刺入れを見たことを話し、とてもショックだったことを伝えました。主人は、素直に認めました。(証拠があるのであたりまえですが)
インターネットで調べていたのは、安いところを一生懸命探していたようです。(切)そりゃそうですよね、うちは限られたお金しかないんだから。どうも、上司が行こうとする所がいつも高いらしく、なんとか安く済むように努力(?)していたようです。まったく、情けない話です。
キャバクラだけではなく、いろんな風俗にも行っていたようで(不愉快なので詳しく聞き出せませんでしたが)、その事を思うと、裏切られた気分で悔しくて、しかもケガラワしくて、許せません。でも、主人と話す間、心の中で「冷静に、冷静に」と言い聞かせて、なんとか落ち着いて話していました。
主人はいたく落ち込んでいる様子で、もう行かないと言いました。でも、政夢さんが言うように一度失った信頼を取り戻すのは大変でしょうね。裏切られた気持ちはどうしてもぬぐえません。でも、やはり主人の事を愛しているので、信じてみようと思います。ここが、妻としての正念場(おおげさ?)ですね。がんばろうと思います。

政夢さん、経験談ありがとうございました。とても勇気が出ました。3人のお子さんを抱えて、毎日がんばっているのに悔しかったですよね。ちなみにご主人が行った北海道の歓楽街は、すすきのじゃないですか?うちはまさに、そのすすきので悩まされてるんです。。。近くにあるから、本当に最悪。

まちゃさん、お返事ありがとうございます。携帯番号を教える事は、さほど深い意味が無いんですね。少しほっとしました。いちお主人に、「まさか連絡とりあってないよね?」と聞いたところ、一度メールが来たと言ってました。携帯は、あえて見ませんでした。(見ると癖になってしまう気がして)これも、主人を信じると心に決めて、二度と連絡をとらないようにくぎをさしました。

ぴろPYONさん、ありがとうございます。たぶん主人は、最初は付き合いでしかたなくだったのが、そのうちはまってしまったんだと思います。今の職場は、去年の秋に転職したばかりで(私は妊娠中)、当初飲み会も早々と帰ってきてました。その頃に確か、「皆は二次会はいつもキャバクラに行くんだけど、自分は嫌だから逃げて帰ってきた」と言ってました。いつの頃からか、職場の人たちと仲良くなるにつれ、二次会以降も参加しはじめてしまったんでしょうね。(嫌な職場!!)ともかく、ひろPYONさんの言うとおり、主人とのスキンシップが足りなかったのかもしれません。でも出産という時期に私もぶつかっていたので、切ないかぎりです。事実を知ってしまった今は、とても主人とスキンシップを取れそうもありません。。時間が解決してくれるでしょうか?

匿名さん、コメントありがとうございます。匿名さんが風俗を心底嫌いであることを知って、自分が不快に思っていることがおかしくないって分かりほっとしました。むしろ、普通のキャバクラ程度で、女の子と話して飲むくらいなら我慢ができる私は寛大なほうですよね??「見て見ぬフリ」が関係悪化になるとアドバイスしていただいたので、がんばってみました。夫婦生活のことは、これから時間をかけて解決していこうと思います。(でも、知らない女性が主人の体を触ったと思うと、嫌悪感が。。。)

nyaさん、ありがとうございます。ご主人は、病気をもらってしまったんですね。うちの主人は大丈夫かしら、、、。結局、どんな男性もふとした過ちで風俗にはまってしまったり、するんでしょうか。男って。。。
妊娠中の風俗、許せませんよね。うちの主人ももしかすると、妊娠中、もしくは出産時期に行っていたかもしれません。(主人にいつから行っていたのか聞いたのですが、覚えてないとはぐらかされた)立会い出産で、夫婦でがんばって産んだんだって思ってたのに、まさに裏切り行為です。出産後も体の回復するまでは、本当につらく、大変だったのに。本当に、涙、涙です。

本当に、お返事助かりました。主人とは付き合い始めて7年目(結婚は3年目)、主人のことは結構分かっているつもりです。主人の今回のことは、反省していると信じて許すと決めました。やっぱり主人のこと、愛してるんです。これからなんとか信頼回復に向けて、主人にはがんばってもらうつもりです。
また、何かあったら、相談に乗ってください。ありがとうございました。


2002.6.26 08:51 4

ぽぽ(秘密)

はじめまして。
ぽぽさん、もし気に触るような事があれば申し訳ありません。
私は、以前風俗店で働いていた事があります。
お客さんは、ほとんど結婚している方でした。
中には新婚ほやほやの方もいましたし、明日結婚式という方もいました。
当然?奥さんが妊娠されていて・・・という方もいらっしゃいました。
でも、ほとんどの方は、お金で割り切っていらっしゃいます。
お金で、女の子を買うのではなく、お金で時間を買われるのです。
もしかしたら、私の働いていた店が、お客さんを選ぶ店だった為に 客層がよかったからかもしれませんが、結構あっさりしたものです。
いくら指名できてくれても、時間が来れば「じゃ、またね」で帰られるので、働く側としては楽なもんです。
逆に、キャバクラとかの方が、厄介かもしれませんよ。
お店以外で会う場合が多いので、(同伴出勤など)
ますます親密になりかねないのでは?
女の子も仕事として割り切っている場合がほとんどでしょうけど。
それと、キャバクラの場合は指名をとる為に携帯番号を教えるのは、当たり前の事だと思います。
風俗も、指名を取るために携帯番号を教えます。
どちらも仕事なんですよ。
とは言っても、やはり奥様としては嫌ですよね。
そこはやっぱり旦那さんが完璧に隠してあげないといけない事だと思います。
それが遊びのルールではないでしょうか?
それともう一つ、どんな男の人でもやっぱり風俗やキャバクラには興味がありますよ。
逆にそういう遊びはまったく興味がないという人のほうが、危ないような気がします。
たとえば、素人(お店の子ではなく、普通の子)」さんと不倫にはまったり・・。
そう思ったら、お金で一時の時間を買っているだけのほうがよくないですか?
ぽぽさんがどうしても許せないのなら、怒ってもいいことだと思います。
ぽぽさんは妻なんですから、強気に出ても良いと思いますよ。
ただ、男って皆スケベなんですよ。
インターネットでエッチなサイトを見てたり、風俗情報を見ているくらいは、目をつぶってあげてほしいところです。

2002.6.26 12:01 4

今回は匿名で!(秘密)

あまり気にされない方がよろしいかと思いますよ。
ご主人は上司の付き合いとして行ってるようですし、安く上げようと努力もしてらっしゃる。
自分の興味でというよりは仕事の一環として、という感じではないでしょうか?
浮気ではないと思いますし、割り切ってみては?
名刺に携帯番号は普通の事と思います。それでお客に気に入られて同伴ということになれば成績が上がりますしね。女の子に気に入られて、というわけではないと思いますよ。

私の場合は、ダンナがインターネットでエッチな画像を見ようとエッチな本を見ようと気になりません。
有料のアダルトサイトに登録し、その料金を私のカードで払っている状態です。
男なら興味があって当たり前。しかも相手は画像です。嫉妬する気にもなりません。
風俗も浮気ではないと考えます。男と女は生理が違いますから、性欲をお金で処理する、ただそれだけです。
私だけを愛してくれてる、その自信があればたいていの事には嫉妬心はおこりませんよ。

2002.6.26 17:16 4

テルロ(27歳)

今回は匿名で!さん、テルロさん、ご意見ありがとうございます。
風俗で働いていた方や、風俗を認められる方の意見、しっかり読ませていただきました。いろんな考え方があるんだなぁと思いました。お金を払って割り切ってエッチをしている・・・って事は、私も理解しようと思います。

主人もけして、エッチ心がない男性だとは思ってなかったです。たとえば深夜番組のエッチな場面が出てくるとウキウキして見てましたし、独身時代にエッチなビデオを持っていたことも、道端で女子高生の短いスカートが気になってしかたのない様子も、笑って受け入れることができてました。(たまに間違えて、おばちゃんのスカートの中が見えてしまったりすると、ショックを受けてました☆)
でも実際に風俗に行って、自分の知らない間に、女の人の体を触ったり触られたりしていたかと思うと、どうしても、どうしても、割り切れないつらいつらい気持ちなんです。想像すると、吐き気がして食事がのどを通りません。胸がいっぱいになって、とても苦しいかんじです。今回のこと、頭では許しているんです。でもつい、風俗でどんなことをしてきたのだろうと考えてしまい、どうにもならない嫌悪感がおそってきます。それは、愛されている自信があっても、今の私にはどうにもできない感情なんです。

私にとって、妊娠、出産、という一大事の時期でした。今は、初めての育児に無我夢中です。何もかもが初めてで、手探りで、常に気を張ってます。赤ちゃんが、風邪を引かないように、窒息しないように、怪我をしないように。そして、愛情をたくさん感じて成長してもらえるように。主人は、仕事で帰りがいつも深夜。すべての育児を背負って、がんばっています。産後の体は、体形も変わり(体重はだいぶ元通りですが)、妊娠線がみじめにおなかや胸に目立ちます。おっぱいは、本当に赤ちゃんの為だけに存在しているんだなって感じるほど、母乳が溢れ、ちょっとの刺激も受け付けません。10ヶ月の妊娠生活がたたってか、足腰が弱くなり、疲れやすいです。ホルモンのバランスなのか、エッチをしたいという欲求は無く、そしてなによりも慢性的な睡眠不足。
こんな私自身の変化の中、主人が風俗に行っていたという事実は、より一層精神的に痛いです。主人は、もう私のことを女性として見れないのかもなどと、勝手に落ち込んでしまいます。ちょっと遅いマタニティブルー現象かな。

まぁ、でも私は主人を許そうと決めたからには、なんとかこの複雑な気持ちを克服していかなくてはならないと思います。今朝は、いつものように出勤のお見送りのキスができました。(もともとは、けっこうラブラブなんです☆)この調子で、少しずつ、がんばります。
読んでいただき、そして、コメントいただき、ありがとうございました。

2002.6.27 10:18 5

ぽぽ(秘密)

再びひろPYONです。ちょっと遅くなりましたが、まだこのレス有効でしょうか。
私も主人が部屋に閉じこもり何やらパソコンでHなページを開いているのを見つけたときは「何こそこそ隠れてやってるの〜」と笑ってやりましたが、その後主人は当然のように見るようになり、何だか不愉快で不潔に思え、もしかしてまた風俗とか行ってる?と思ったり、他の女が主人のカラダを触ってたことを思い出すと汚いものに見えてきたり、主人の頭の中を割って見てやりたいと思ったり、寂しくなったり、精神的に病んで丸2日ひと言も口を利くことができなくなりました。
そうすると主人は私の異変に気づき、何を言っても私が返事をしないことにしばらくションボリしていたので、話し合うことになりパソコンを主人の部屋からリビングに移し、つまり私の監視下でなら見てOKということにしました。数日間は私が隣に座って見ていたので主人はテレながらも得意げにHサイトの見方とかAV女優のプロフィールとか話して少し安心したようで、それからは駅でHネタの載っている週刊誌を拾ってきた、と喜んでみせたり、何かを隠すような言動は無くなりました。

そうして思ったのですが、男の人はHネタについて、家の中では自由に言動させておけば外では遊ばなくなるんじゃないかなーと。無邪気な子供に見えてきて、主人に触れることに嫌悪感があったはずが、いつのまにか消えてました。
今は毎朝・毎晩抱きしめ合って互いの存在を確認し合っています(照)。
ぽぽさんのご主人も浮気ではないし、いつか自然にスキンシップとれるようになりますよ。大丈夫!
何でも話し合える夫婦になってくださいね。

2002.6.27 10:23 4

ひろPYON(26歳)

ひろPYONさん、あたたかい励まし、弱った心に響きました(涙)

結婚してこれまでけんかやいい争いなどしたことがなく、とてもいい夫婦関係を築いてきていたので、この一件で関係がおかしくなってしまう事がとても不安です。なんだかエッチな事すべてが、汚らわしく思えてしまい、気分が鬱的です。でもひろPYONさんは、それを克服したんですね。それを聞いてほっとしました。きっと私も大丈夫ですよね?また、主人との触れ合いができますよね?

主人はだいぶ反省しているようで、がくんと落ち込んでいます。きっと、あやうく風俗の世界に浸ってしまうところだった事に気づいてくれたのだと思います。だから、私も早く元通りの元気妻に戻ってあげたいです。

ジネコに相談して、本当に良かった。。。ぴろPYONさんや、皆んなの意見を聞いて、冷静に行動できました。
それにしても、男って!本当にすけべでお馬鹿な生き物ですね・・!

2002.6.27 16:08 5

ぽぽ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top