HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪「宮崎レディ-スクリ...

大阪「宮崎レディ-スクリニック」について。

2003.7.7 14:13    0 3

質問者: リボンさん(32歳)

現在市内の病院に通院中なのですが、特に異常も見つからず、ステップアップすることなく、2年が過ぎました。それ以前に別の病院でもしばらくタイミング指導を受けていましたが、全く妊娠しません。
現在通院している病院は、すごくのんびりペースなので、ステップアップもなかなかできず、気分転換にも、通院便利な梅田辺りの病院に転院しようか?と考えています。宮崎レディ-スクリニックの情報が知りたいです。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ここに、2年間お世話になり、現在妊娠に至っています。
うちは男性不妊があり、最初はタイミング、申し出てからAIHすること5回・・・。それでも妊娠せずIVFをお願いし、1回目で妊娠しました。

ここのクリニックはとてもきれいだし、スタッフさんが優しいです。
院長先生の診察時間は大変混みあっていて、慣れるまでは質問するタイミングがなかなか取れませんでしたが、聞くときちんと丁寧に答えてくださります。

また無理にステップアップを強要されることはありません。
あくまで、相談をする中でステップアップをしていくという感じです。
(わたしの場合は、すべて自分からステップアップをお願いしました)
HPがあるので、覗いてみてはいかがですか?

リボンさんの元にも赤ちゃんがやってきますように・・・

2003.7.10 17:52 6

のりたま(秘密)

私は宮崎は2つ目の病院だったんですが、半年でタイミングと初めての
AIHで妊娠に至りました。
宮崎先生の時はすごく混雑していますが、とても良い先生ですよ。
少し無口ですがわからないことはちゃんと教えてくれるしHP上での
質問にもちょっと時間はかかりますが、ちゃんと答えてくれます。
私は2人目もここでお世話になろうかと思っています。
がんばって下さいね。

2003.7.10 20:16 8

かんな(秘密)

はじめまして。私は1ヶ月前から宮崎レディースクリニックに通いはじめました。私は滋賀県在住なんですが、今まで行っていた病院がいつまでたっても同じ治療しかしてくれなくて、しびれを切らしてしまい、不妊専門医にかかることをきめました。私がその病院を知ったきっかけは、義母の知り合いが8年間子供が出来なくてその病院に通うようになったらしくて、4ヶ月で出来たという事を聞いて母が、気が向いたら行ってみたら?といってくれたので、その病院に行く事にしました。今までは不妊外来というものがない病院で、妊婦さんとおなじように待っていなくてはいけない大きな病院でったので、その病院にかえて皆さん同じような悩みを持つ人ばかりなので、すごく待っていても気が楽ですよ!清潔な病院、専門知識をもっている病院なので、普通の病院とは少しかんじが違うけれどでも、私はこの病院にかえてよかったと思っています。看護師さんもすごく優しく話してくれるので、いい感じの病院です!今は色々な検査をして治療方針を決めている状態なんですが、この病院に行って
前の病院では多のう胞卵巣と診察されていたのですが、この病院で見てもらうと、感じは似ているけどそうではないと診察されました。それに、今までステップアップをしてもらえなくて、無駄な月日を過ごしたな〜と思っています。
私はこれからずっとこの病院にお世話になろうと思っています。大阪から中津のほうへ歩いても10分かからないし、中津からなら歩いてすぐだから便利なところだと思いますよ!

2003.7.14 08:18 6

ともきち(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page