排卵出血?

2003.7.16 17:37    0 3

質問者: まゆり。さん(秘密)

今朝基礎体温計ったら36,45度で、前回の生理から数えて13日目でした。12日に36.29度だったので、たぶん13日辺りが排卵だと思っていたのですが、さっき椅子から立ち上がったらイヤな予感が、、。生理のような感触がしたのでトイレに行くと、ピンク色のサラっとしたおりものが出ていました。
私は基礎体温に「ルナチェック2」を使用しています。およそで次回排卵日、生理予定日がわかるので、とても重宝しています。その「ルナ」によると排卵日が7/16今日でした。現在、ちよっと下腹部痛も合ってナプキンあててます。
旦那と仲良くしたのは、14日の夜で万が一、不正出血だったらと思うと不安です。3ヶ月ぐらいも同じような事もあって病院に検査に行ったんですけど、排卵出血ですと言われました。
もし、アドバイスなどありましたら、ぜひよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まぁ〜同じ!
私もまゆりさんと同じ日に出血しました!
私は、15日目でした。
私も不正出血かと思い、もの凄く不安でした。
なので今日病院に行って先生に言ってみたら、
「排卵時の出血でしょう」ってことでした。
でも、詳しくは次の生理がこないと検査出来ないみたいです。
なんせ、私、現在不妊治療中なもんで・・・。
(治療が駄目になるともことでした)
今は、出血して3日目になりますが、なんとか止まりました。
あまり、心配のようでしたら病院に行ってみた方がいいかもしれませんね。

2003.7.18 15:54 7

とくこ(30歳)

とくこさん、こんにちは。
私のあの出血は1日で終わってしまい、夜は主人と仲良くしました。
基礎体温も36,87度辺りを行ったり来たりしています。生理予定日は29日ですがちょっと期待しています。
私は、結婚して5年ずっと不妊です。医者にも行っていますが、主人がパニック障害のため強い薬を処方されているので子供はずっとできませんでした。
主人の体調も落ちつきまして、ようやく子作り解禁です。
読んでくださってありがとうございました。また報告いたします。

2003.7.27 15:00 12

まゆり(秘密)

まゆりさん、ひとまず安心しましたね。
私はあれから、出血したり止まったりが一週間くらい続きました。
そのせいか、今回は低温期が続いています。8月2,3日が
生理予定日だったのに、未だに温度が上がりません。
今回の妊娠も駄目のようです。
結婚して4年が経ちますが未だに妊娠出来ません。
このまま出来ないと思うと何か寂しいような気がします。
でも苦しんでいるのは私だけではないので、今後も
頑張っていこうと思っています。
まゆりさん、妊娠してるといいですね。

2003.7.29 23:31 15

とくこ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top