HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 低温になったのに、生理が...

低温になったのに、生理が始まらない。妊娠?何か病気?

2002.9.1 17:59    0 2

質問者: サリ−さん(30歳)

こんにちは☆

生理周期は、27〜30日です。
今日28日目です。(恐らく高温期に入ってから、
16日目です。)24〜26日目の3日間に
トイレに行ったとき、ぺ−パ−に、
少量のピンクのおりものが、付きました。

いつも生理 1週間ほど前から、下腹部が
痛みますが、痛みはありません。
胸は張っています・・。
この張りが治まると、いつも生理が始まるような
気がします。

一昨日まで、36.9度あった、基礎体温も、
昨日、36.55で、今日は36.40の低温の
体温になったのに、生理が始まりません。

いちよう妊娠検査薬を、試しましたが、陰性でした。
妊娠していたら、体温は下がらないですよね??

今回はちょっと遅れてるだけでしょうか?





応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

サリーさん、こんにちは。
私も似たような感じなので、お返事しました。

体温が下がって今日で3日目。
37℃近かった体温も、今朝は36.45℃でした(T_T)
私の場合2日前から腹痛があるので、今日あたりかな?と覚悟してますが。

サリーさんの状況は微妙ですね。
ちなみに私は3ヶ月ぐらい前、同じ状況でしたがいつもより1週間も
遅れてやつがやってきてしまいました。
その時は「どうせ来るなら早く来てー!」と1人で怒ってました…

あまり参考にならなくてごめんなさいね。
ただ28日で検査薬がダメでも、後から陽性でたというお話も聞きますので
サリーさんにいい結果が出るといいのですが。
どっちつかずでいろいろ考えちゃうと思いますが
どうぞリラックスしてお過ごし下さいネ!!
(私にはそれが1番むづかしいんですが…(>_<))

2002.9.2 09:01 15

のり(秘密)

のりさん、こんにちは。
お返事ありがとうございます(^^)

なぜ、生理が来ないのか、わかりました(^^;)
不眠症なので、心療内科に通い始めたのですが、
今日、予約日だったので、行ったら、

睡眠導入剤のうちの1つが、胃がムカムカする
らしくて、それを抑える胃のお薬が処方されていて、
その薬が、生理不順や、乳房が張り、乳汁が出たり
するらしいんです。

「生理が早まったり、遅れたりするけど、
気にしないで」 って言われたけど、
めちゃめちゃ気にしたわよ〜(−_−:)
いつもの、下腹部痛がないし・・・、
前回、初診だったんだから その時
説明してくれれば、悩まなかったのに・・・。

ってなわけで、安心したせいか、
ヤツが来ちゃいました(>_<)

でも、気持ちを入れ換えて、また頑張るぞ〜。

のりさんにも、コウノトリさんが
来ると良いですね♪
お互い頑張りましょうね〜☆(^−^)

2002.9.2 21:19 12

サリ−(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top