HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 豊胸手術した人の授乳体験

豊胸手術した人の授乳体験

2002.9.1 18:22    0 1

質問者: よしこさん(31歳)

はじめまして。 
経験者の方いらっしゃいましたら教えてください。
5年程前に豊胸手術をしたのですが、今妊娠しています。
やはりこのことは産婦人科へ告げるべきでしょうか?
また、一般の人よりお乳の出が悪かったなど
授乳の時に困った事などありましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、私も乳房再建をしています。単刀直入に言いますが、>産婦人科へ告げるべきでしょうか?<別に言わなくてもいいと思われますが、よしこさんが言いたければ言っていいと思います。だいたい豊胸をされているかたの胸は、病院関係のドクターなど見れば一発で解るそうです。知人のドクターが言っていました。
>一般の人よりお乳の出が悪かったなど授乳の時に困った事などありましたか?<不安な事があるのなら、豊胸をされた病院に直接行かれて、手術をして頂いたドクターに質問された方がいいと思われます。
なぜなら豊胸された方の体質は一人一人違うからです、なにわともあれ
よしこさんも私も、体の中に入れなくてもいい異物を入れてしまっているのは事実です、これから先の未来についてこの異物とどう向き合って生きていけばいいのかは自分の責任だと思われます。

2002.9.2 15:05 15

名無しのゴン米(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top