HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血がなくても妊娠し...

着床出血がなくても妊娠した人はどれくらい?

2002.6.26 10:02    0 5

質問者: まーさん(秘密)

いつもお世話になっています。今日は、着床出血が全然なかったのに妊娠していた人ってどのくらいいるか知りたくて投稿しました。皆さんの初期症状を見ていると、けっこう着床出血があった人、多いですよね。私は今日は高温期10日目です。おりものは少しあるけど、出血はしていません。おりものも普通の色です。あと体温も低めです。やっぱり妊娠はしていないのでしょうか。卵胞チェックしたので、タイミングはばっちりだったのに。着床出血が全然なくて、体温も低めでも妊娠していた人はどれくらいいますか?教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、今1歳10ヶ月の子供がいます。
最近2人目が欲しいと思っているのですが、それから色々ネットで調べて
初めて着床出血というのを知りました。
最初の子の時はおりものも特に変わらずでつわりがあるまで
初期症状というのは特にありませんでしたよ!

2002.6.26 13:41 40

イクミ(23歳)

まーさんはじめまして、私は4歳の男の子のママです。
私のときは着床出血しませんでした、ちなみに基礎体温なども測ってなかったのではじめは食べすぎで気持ち悪いのかと思ってました。ちょうど生理予定日から2週間くらいのときで、お腹がからっぽになると気持ち悪い、いわゆる食べづわりでした。こんな感じですが、参考になればさいわいです。

2002.6.26 13:53 35

るな(31歳)

イクミさん、るなさん、レスありがとうございます。お二人とも着床出血はなかったんですね。すこしだけ希望がみえてきました。トイレに入るたびにチェックしてたんですよ。なくても妊娠した人はちゃんといるんですね。良かったです。ありがとうございました。

2002.6.26 15:24 38

まー(秘密)

まーさんこんにちは。現在妊娠23Wのともきちです。
私も、着床出血ありませんでしたよ。しかも基礎体温も高温期ですら36.8〜37.1って感じで結構低めでした。
胸の張りも、腹痛といった初期症状らしい症状も全くありませんでしたよ。妊娠してるといいですね♪

2002.6.26 15:55 6

ともきち(秘密)

ともきちさん、レスありがとうございます。そして妊娠おめでとうございます!もうそろそろ安定期に入るころですよね?かぜなどひかないように、楽しくマタニティーライフを過ごしてくださいね。
ともきちさんも着床出血なかったんですね。なんだかうれしくなってきました。ありがとうございました。ともきちさん、元気な子を生んでください!

2002.6.27 10:15 8

まー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top