HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > またまた陽性反応でました...

またまた陽性反応でましたが・・教えて下さい

2002.6.26 10:28    0 2

質問者: トマトさん(27歳)

こんにちは。いつも勉強させていただいています。
先月、検査薬で陽性反応が出たにもかかわらず、体温が下がり生理がきました。そして今月もクリアブルーで陽性反応が出ました。尿をかけてすぐに薄く陽性反応が出たのですが数時間でさらに薄くなり数日たつと消えてしまいました。体温もそんなに高くありません。妊娠されて無事出産されている方は、37度を超えたとよく書かれていますが、私は36.5〜36.7をうろうろです。
排卵かと思われた日から3日後に36.2まで体温が下がり、それからまた上がっていますが、途中で一度下がると流産しやすいと聞きます。
一度陽性反応を見ても、生理になっているため不安で仕方ありません。
どなたか、陽性反応が出た検査薬が後で消えても、体温が低くても、高温期に一度体温が下がっても、無事出産された方はいらっしゃいませんか?勇気を下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

トマトさんこんにちは。私はただ今5Wに入ったところです。

私が妊娠に気がついた時の基礎体温は36.5とあんまり高くはなかったです。

基礎体温って外気温に結構左右されるそうですよ。実際今月は暑かった日には37.0近くて寒い日は36.5すぎくらいでした。

もし心配なようでしたら早めに病院に行かれてはいかがでしょうか。
わたしは生理予定日3日前に病院に行ってきました。

妊娠されている事を心から祈ります

2002.6.27 09:55 9

アン(秘密)

アンさんお返事ありがとうございます。そして妊娠おめでとうございます。
外気温に左右されるんですね?そういえば、最近雨で涼しかったせいかもしれないです。と、前向きに考えます。
どうもありがとうございました。アンさんの赤ちゃんも私の赤ちゃんも?元気に育ちますように・・。お体大事にされてくださいね。

2002.6.27 19:48 11

トマト(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top