HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 黄体機能不全と診断されました。

黄体機能不全と診断されました。

2002.11.5 10:20    0 0

質問者: まるさん(秘密)


こんにちは。
先日、内膜検査の結果で黄体機能不全と診断されました。

基礎体温や血液検査では特に黄体ホルモンに異常はみられず
正常値でしたが、内膜の成長が悪く着床しにくいと言われました。

現在は、ややプロラクチンが高めでテルロンを三ヶ月前より、また
漢方の芍薬甘草湯を飲んで体質改善中です。

人それぞれ、結果や治療方法など違うと思いますが、もしこのような
症状の方などいらっしゃいましたら是非情報をいただければと思います。

どうぞ宜しくお願いします。
ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top