HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期折り返し地点。。。...

高温期折り返し地点。。。ドキドキ!!!

2002.6.26 14:57    0 4

質問者: trymさん(32歳)

こんにちは。
私は今日で高温期7日目です。
ドキドキしながらやっと高温期の半分まできました(^^)。
この時期って妊婦さんになるための大切な(着床する)時期
なんですよね(o^^o)。
なんだか今日1日ちょっと変わったことがあると「もしかして」
なんて思ってマス(笑)。
基礎体温的には、普段と変わらない高温期なんですけど、
今回、高温期3日目あたりで急に下がってまた戻るって
いうのがないので、いつもよりほんの少し期待してマス(^^)。
おなじくらいの高温期の方・・・お互いによい結果がでると
いいですね。
・・・と、スレットたてて、少し気を紛らす私でした(^-^)。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、trymさん!

高温期5日目のたまごんです。
先日、産婦人科デビューをしました。タイミング指導でバッチリ頑張っただけに、今回は特に期待しているんですよ〜
期待しすぎるのも。。。と、思うのですが、こればっかりは。

これから2週間、長いですね。

お互いこのまま高温期が続きますように。。。
そして、赤ちゃんが授かりますように。。。

神様、お願いします!


2002.6.26 16:22 5

たまごん(秘密)

trymsさん、こんにちは。私も高温期8日目です。

でも最近の肌寒さで昼間冷えてきてしまってびくびくです。
それと朝方は布団が剥がれていて(寝相が悪いです(^^;)
寒くて目が覚めて体温を測るので低めにでて
これもまた困ってしまいます。
ちなみに、布団をちゃんとかけたまま目覚めたときは
いつもの高温期の体温です。

約あと1週間、この期間はほんと落ち着かなくて。

気になるのは既にかなりの眠気があること
(いつも通り寝ていても、生理直前はいつもある)
夜の9時頃食べても寝るときに胃が気持ち悪くなること。
(いつも通り食べていても)
車に酔いやすい。
(いつもは生理直前と生理中のみ)

あんまり初期症状には関係ないのかなぁと思いつつも
いつと違うから何か起きないかなと期待してしまいます。
そして、最近体温を計るとき

”超せ!!37°00”

と念じてます。あーあ、それらしき兆候出ないかぁ。
胸の張りは高温期のはじめにはあったけど今はないし。

妊婦を見かけるとついつい、妊娠菌飛んでこい!
と怪しくない程度に近づいてみたりします。(^_^)

*ほんと、みんないい結果がでるといいですね。*

2002.6.26 16:55 7

本町(31歳)

trymさん おはようございます!
高温期3日目のあずみです。折り返し地点まであと4日。
体温も36.81℃と(毎日朝が寒いのに)高めでうれしいです。

高温期の時期って毎朝の体温見るのがドキドキしますよね〜
一番14日目あたりがドキドキ度UPしてしませんか?
高温期の二週間は本当に長く感じますよね〜
趣味があればそれに没頭したいのですがどうしても体温が気になって・気になって・・・。 今、仮想妊婦です(笑)なんて・・・。

ずっと凹みっぱんしだったので、今月は高温期でも気分を軽くする努力をしようと思ってます。


★これからずっとお互いに高温期が続きますように★

2002.6.27 08:41 7

あずみ(27歳)

【たまごんさん】
たまごんさんは今日で6日目なんですね(^^)。
順調ですか??
期待する気持ち…、よぉ〜くわかります!!
ホントあと2週間とっても長く感じますよね。
お互い素敵な結果になるといいですね♪

【本町さん】
本町さんは私より1日早く高温期に入っている
んですね(^^)。折り返し地点を過ぎると体温が少し
でも低下すると不安だし上昇すると、ドギドキ!!
少しでもいつもと違った症状があると、もしかして
なんて思ったり…。うふふっ。”超せ!!37°00”
のフレーズは思わず共感♪

【あずみさん】
あずみさんは折り返し地点まであと4日てせすかぁ〜。
ホント朝、気温が低いのに体温が高いと嬉しくなっちゃ
いますよね(^^)。
すごいなぁ〜36.81なんて期待しちゃいますね。
私は、一度36.9っていうのあったけど、その後は36.72
から36.79の間をうろちょろですよ…。
でも、基礎体温はもともと低いほうだからなんて思って
自分を納得させてマス(笑)。

みなさん、レスありがとうございます。
一緒にドキドキできる仲間がいてとても嬉しいです。
また、結果をレスしたいと思うので、覗いてみてくださいね(^-^)

2002.6.27 21:10 8

trym(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top