HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期10日目ですが・・・

高温期10日目ですが・・・

2002.6.26 16:19    0 2

質問者: 金魚さん(32歳)

皆さん、こんにちは。今日で高温期10日ですが、下腹部がしくしく痛く、午後から強烈に眠くてしんどいです。生理前だからかな?ここ2,3日雨が降って寒いくらいだけど、これが真夏のような暑さに戻ったらもう、へたりそうです。これから生理までの4,5日が不安と期待ですごく長〜く感じます。気晴らしにでもと図書館で本をたくさん借りてきたので読みふけります。ただいま高温期の方どのように過ごされていますか?独り言のようになってしまい、すみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

金魚さんはじめまして。
私は今日が高温期11日目なのですが、日中右下腹がシクシク痛かったのです。まっ我慢できる程度だったのでたいした痛さではないのですが(高温期はちょっとしたことでも敏感になってしまいます)あと4日ほどまた地獄がはじまると思うとかなりブルーです。土日は軽く山登りに行こうと思ってたのですが、雨が降りそうなので何をして気晴らししようかと悩んでます。
お互い頑張りましょうね。いい結果が待ってたらいいですね!

2002.6.27 23:13 17

ケセラセラ(37歳)

ケセラセラさんお返事ありがとうございます。そうですね、この時期って何かに付けて敏感になりますよね。今朝、いきなりむかむかして吐きそうになりました。もしかしてこれは、つわり?でも冷静に考えたらそんなわけないのに。自分でも情けなくなります。お互いにかわいい赤ちゃんやって来ますように♪

2002.6.28 15:29 18

金魚(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top