HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こちらの病院をご存知の方

こちらの病院をご存知の方

2003.7.9 17:46    0 2

質問者: るるたんさん(29歳)

今まで大学病院の婦人科に通っていましたが
担当医の対応があまりに医者のモラルに反する
もので、いわゆるドクハラに値するものがあります。

転院したいのですが、東京都北区にある中野レディース
クリニックおよび橋本産婦人科クリニックに通われたこと
のある方もしくは現在、通院中の方がいらっしゃいましたら
診察内容・雰囲気など教えていただけませんでしょうか?
もし可能であれば、検査などの諸費用に関しても参考までに
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

中野レディースクリニック、お世話になったことあります。
女医さんです。たんたんとした感じの先生ですが、こちらから質問すれば、
きちんと答えてくれました。
こじんまりとしていますが、スタッフの方もさわやかな感じの
良い方たちでしたよ。

2003.7.10 19:50 6

ぽろり(秘密)

どこの大学病院ですか??
今後の転院で、そこにはいきたくないので、できれば教えて欲しいです。
ちなみに、わたしも、横浜市立大学医学部附属市民総合医療センターの
不妊外来で、(同じくこちらも、大学病院の婦人科です)治療を、
していましたが、ドクハラがひどく、治療内容も納得がいかないことが
多いので、転院を考えていたのです。
本当に、医師の心無い言葉に傷つきますよね。
ただでさえ、不安な治療なのだから、信頼するお医者さんのもとで、
治療を頑張りたいですよね。

2003.7.11 22:14 8

ざくろ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top