HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 膀胱炎のような生理のよう...

膀胱炎のような生理のような・・・

2001.6.19 14:13    0 0

質問者: サクラさん(秘密)

先月、5月の11日に生理が来ました。いつもは15日前後なんですが。
今月は10日前から身体の調子が悪く膀胱炎のような症状になり残尿感やズキズキと下腹が気持ち悪くなっていました。15日頃から少量の薄い出血が出て生理だとおもってたら違うようで膀胱炎のせいで出血してるのか、何か違う病気なのか不安です。妊娠してたらと思うと怖くて病院に行けません。
先月までは生理の10日過ぎ頃になると子宮が痛くなる時が何度かありました。何か関係があるんでしょうか?
誰か教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top