HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期14日目・・・続け!

高温期14日目・・・続け!

2001.6.3 16:10    0 0

質問者: NONさん(29歳)

いつも、ここのサイトで本当に励まされてます。
今朝で高温期14日目。
このまま高温期が続けーと祈っている日曜日です。
卵巣嚢腫(チョコ)があるので、黄体機能不全気味で高温期が10日間程度しかなかったのですが、クロミッド、HCG注射、ビタミンE、豆乳、ざくろジュースとなんだかんだしているのが良かったのか、今回はじめて高温期が
正常になりました。
このまま妊娠しているともーーーーーーーーーっといいんだけど。
検査薬してみたいですが、HCGの後は1週間は陽性反応が出てしまうので
検査薬はしないように言われてます。
明日でちょうど1週間。水曜日になっても生理がこなかったら検査するぞー。
だれかに聞いてもらいたくて・・・・・
読んでくださった方、ありがとう。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top