HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 化学流産かもしれないのです。

化学流産かもしれないのです。

2001.6.3 19:38    0 1

質問者: まおさん(秘密)

初めまして。一児の母です。いつも正確に来る生理が1週間遅れて、来たらいつもよりかなり出血が多く、痛みも強く、固まりがたくさんでました。妊娠の可能性がないこともないので、心配でいろいろ調べたらごく初期に遅れた重い生理のようになる化学流産を知りました。病院に行った方がいいのでしょうか?出来れば行かずにすめばいいなと思ってしまいます。内診って何度経験してもいやですよね。生理が終わってから病院に行ってもわかるのでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はそろそろ二人目を・・・と考え中なんですが、今回の生理がまおさんと同じ症状だったので、何か病気かもとドキドキしながら生理4日目に婦人科に行ってきました。その結果、着床不全との事でした。受精はしたものの、何らかの理由で子宮に着床できず、流れてしまったのかも・・・との事でした。
とても残念な結果でしたが、内診もしてもらったお陰で、子宮の病気も無い事がわかって良かったと思ってます。
まおさんも少しでも不安があるようでしたら、婦人科に行く事をお薦めします。安心して二人目を妊娠しましょうね。

2001.6.4 23:45 23

りんりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page